09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大航祭でいろいろ集め! 

こんにちは♪

あの記事から1年たちました
はやいですね…もう21歳になりました(/ω`)

プレゼントに何か買っちゃおう、自分に(´・ω・`)
何にしようかなー?

さてさて
mhf_20140514_191726_818.jpg
第1回パローネ大航祭がはじまりました!
ちょっと心配していた航路の受注ですが…
従来の航路を進めてなくても自由に選んで行けるようです♪
mhf_20140514_193321_313.jpg
クエでは今までの航路と同じ流れみたいですね
航路をクリアするとスコアが貰えます
難易度が高い航路だとスコアも多くなるようですねぇ
mhf_20140514_203039_178.jpg
そしてスコアを貯めていくと報酬が貰えます
これは一定のスコア毎に受け取れるみたいね
GP貰える!
スコアの他にも☆ランクの航路制覇でアイテムも貰えるみたいですね

あとスコアでランキングもあるみたい
ランキングに応じてGPや報酬が貰えるようですが…
まぁそこは気にしないでいきますw

自分のペースで好きなように航路いけてGPや色やCP、その他アイテムや素材がゲットできる…
なかなかいいんじゃないかなーって思いました♪
mhf_20140515_085827_543.jpg
とりあえず☆6航路を制覇しました

G級航路は石とかもでるらしいし、じっくり進めていこうと思います!
目指せ全航路制覇!!

本日のおまけ☆
mhf_20140514_191501_757.jpg
勝ったー!
祭りP…大事に使わなきゃ(すでに半分消費)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

過ぎちゃいましたが

初めましての~、
お誕生日おめでとう!(^_^)(_^)()(^_)v(゜∇^*)⌒☆
ぜひ楽しい年にして下さいね~(^-^*)ノシ
ジュンタ #- URL [2014/05/16 00:37] edit

ジュンタさんへ

ありがとうございます♪

今年もいろいろありますが頑張りますっ(`・ω・´)
白騎士エレナ #- URL [2014/05/16 10:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/636-8d7a1255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

