11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

IS混ぜた槍&トンファー装備 

おはようございますzzZ

月曜日に大学でプレゼンがあるのですが、今日はそのプレゼンのために展示物の搬入があるので早起きになりました(´-ω-`)zzZ

………zzZ

( °Д°)ッハ!

さてさて

昨日の2記事目の非課金装備紹介に相対する形になりますが…
自分の誕生日プレゼント()にISキットを買ったので装備に混ぜてみましたよっ
剛撃、達人、痛撃…なんか性能良すぎな気がしますが…

(…あれ?見た目SSが無い?)
mhf_20140515_234948_886.jpg
使い回し(つ∀`)しかも後ろ姿って…

カフ: 麻痺剣カフPA1 ● 武: ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】 Lv7 290 ミクセス剣珠GX5 金色剣珠GF プランダ剣珠GX1
胴:IS学園GPスーツ・白  Lv7 312 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 レビ剣珠GX1
腕:ブリッツGFアーム   Lv7 299 ザザミ剣珠G グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:キャロルGPベルト・黒 Lv7 322 レビ剣珠GX1 バルカン剣珠GX2 金色剣珠GX2
脚:IS学園GPブーツ・白  Lv7 312 グレン剣珠GX2 ディス射珠GX2 ディス射珠GX2

防御力:1536 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:9 氷耐性:5 龍耐性:7

発動スキル
剛撃+5,見切り+5,弱点特効,ブチギレ,豪放+3,早食い,麻痺剣+3,斬れ味レベル+1,ガード性能+2,剣術+2,一閃+1,

以前の装備は早食いor麻痺剣でしたが、今回は激励or麻痺剣にしました
やっぱ早食い無しは不便なのよねぇ

続いてトンファー装備
mhf_20140516_085424_704.jpg
こっちの見た目SSはあった(*´∀`*)

カフ: G剛撃カフPA2 ● 武:○ ○ ○
頭:セレナGPヘッド・紫 Lv7 284 体術珠G 体術珠G 金色剣珠GX2
胴:IS学園GPスーツ・白 Lv7 312 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 レビ剣珠GX1
腕:キャロルGPアーム・黒 Lv7 303 パリア剣珠GX3 稲荷剣珠GX5 フラン射珠GX1
腰:キャロルGPベルト・黒  Lv7 322 レビ剣珠GX1 バルカン剣珠GX2 金色剣珠GX2
脚:IS学園GPブーツ・白  Lv7 312 グレン剣珠GX2 ディス射珠GX2 ディス射珠GX2

防御力:1534 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
見切り+4,剛撃+5,ブチギレ,格闘王,集中+2,剣術+2,豪放+3,弱点特効,早食い,激励+1,一閃+1,斬れ味レベル+1,

フフフ(*´∀`*)
ほしかったスキルが全て入ってる(ΦωΦ)
珠は4つほど追加で作りました
パローネで手に入れた石のおかげですー

ただGP5部位と課金カフでかなりのカプ畜装備になっちゃった(>Д<:)
まぁ見た目はいい感じにまとまったと思うので良しとします(つ∀`)
腰あたりがちょっと気になるけどね

トンファー装備はこれでいいかなー

今日は航路以外のクエ行きたいけど…何に…
…ハッ!あの青い方に会いに行こう!

本日のおまけ☆
mhf_20140517_003648_455.jpg
たっぷりデュラお疲れさまです(つ∀`)

今日1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

cm 4   tb 0   page top

コメント

お誕生日おめでとうございます
自分へのご褒美が課金防具という生粋のハンターぶりに唖然w

ボクはもうアホらしくてついていけないので君がカプコンを支えてあげて下さい・・・。
Mao #- URL [2014/05/17 22:15] edit

Maoさんへ

リアルでも買ったよ~

でもまぁ@で読み返したらちょっと自分でも引いたわw
白騎士エレナ #- URL [2014/05/18 11:08] edit

素晴らしい装備ですね♪

こんにちは^^

とても良い装備ですね(^_^;)

仰る様に防具からカフまで全て課金と言うのがまたすごいですねww

GP5部位でダメージカットもすごい(ー_ー)!!

個人的に剛撃カフPA2を購入するかどうか迷ってしまいますね><


しかし一個も防具持ってないと1万円か・・・


スキル構成はかなりgoodです♪

参考にさせてもらいます<m(__)m>
komur #PMQi97Hw URL [2014/05/18 19:25] edit

komurさんへ

スキルはかなり満足ですが装備的には・・・(´ーωー)

Gカフも便利になりすぎてこわいですw

あぁ・・・私はもう買ってたんですね(遠目)
白騎士エレナ #- URL [2014/05/18 19:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/639-a156b64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング