11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

旦那さんをマイガーデンヘ!☆第7話☆ 

おはよーございます(^o^ゞ
12月になりましたねっ!
あまりの寒さに布団から出られません…(((―Д―)))アー、サムッ
12月前半のバイトシフトを確認したらたった4回しか入ってませんでしたΣ(゜Д゜:)店長によると後半にドンといれといたからねー♪…だそうです。クリスマスとか大晦日もバイト入ってたらやだなーww

さてさて、グーク達の好物であるエサを探しに行くことになったエレナ。密林ではどのような発見があったのでしょうか…旦那さんをマイガーデンヘ!☆第7話☆はじまりはじまり…
mhf_20121118_132802_465.jpg
エレナ「さて、密林に着いたことだしさっそく…って…ぬ!?」
グーク達「グワー!ヘンタイが来たグワー!逃げるグワー!!」
エレナ「…ちょ!?何よ!ヘンタイって!?待ちなさーい!」
グーク達「ヒィイ!あそこに逃げるグワー!!」
mhf_20121118_133341_485.jpg
なん…だと…(;・Д・)
エレナ「野生のグークってあんな丸々太っちゃうのかな…私より大きいよね…」
mhf_20121118_133355_596.jpg
ビックグーク「Σ(`△´ )ッハ!!」
エレナ「アゥΣ(・△・:)」
ビックグーク「君は見てはいけないものを見たグワ」
エレナ「え?」
ビックグーク「よって君の今日の記憶を一部消すことになったグワ」
エレナ「…そんなマンガの話のようなことを…」
ビックグーク「バサバサバサッ」
エレナ「…飛んでっただけじゃん。」
mhf_20121118_133617_409.jpg
エレナ「…あれ?なんかポーチに入ってる…?…モチモチの実?これがグーク達の好物なのかな?……っていつの間に採取してたの?まだ来たばっか………ッハ!!」
ビックグーク(君の今日の記憶を一部消す)
エレナ「ふぎゃぁああ!?(゜Д゜;;;)」

※ただのSS保存忘れです。(つω`*)イヤン

mhf_20121118_131253_477.jpg
マロロン「これじゃ記事にならないから樹海のクエに行くといいわw」
エレナ「う~む…気を取り直してレッツゴー!」
グーク達「うわーまたヘンタイグワー!」
エレナ「私はヘンタイじゃなーい!!」
mhf_20121118_131458_748.jpg
エレナ「…お?あんなとこにグークがたくさんいるわ!クエの依頼書で確認したけど樹海で採れるエサは掘って探すみたい。だから採取ポイントの近くにいるわけねっ!」
mhf_20121118_131702_717.jpg
エレナ「確か隣のエリアも採取ポイントのはず…っあ!せっかくだからグーク達の食事用に魚を焼いておこう♪」
マロロン「エサクエでそれは…」
mhf_20121118_132053_915.jpg
エレナ「ふぅ…一通り樹海の採掘場所で掘ってみたけどこのカチコチ虫がエサみたいね!そろそろ帰ってグーク達に食べさせてみよう♪どんな反応するのかなぁ!!」

[こうして旦那さんは2種類のグークのエサを手に入れたにゃ。ちょっと旦那さんがド忘れして採取SSがにゃいけど狩人たるもの、細かいことは気にしちゃダメにゃ!!旦那さんをマイガーデンヘ!次回に続くにゃ☆]

本日のおまけ☆
mhf_20121118_131949_580.jpg
ロッキー「じつは俺も見に来てたんだグワ♪」
エレナ「Σ( ̄Д ̄:)なんと!?」

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
MHFブログランキングに参加してます!
1ポチしてくださるとグークのように喜びます!!

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: オリジナル

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

おはよう!

野生のグーク・・・でかっ
グークに一切手をつけてないので
びっくり (;´▽`A``
アビ #- URL [2012/12/01 10:20] edit

こんにちは^^

野生のグーク大きかったですよ~w

実際にこのビックグークを見るためにグークコンテンツに
手をつけてみてはいかがでしょうか?w
白騎士エレナ #- URL [2012/12/01 16:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/64-db3f313d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング