11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

色集め再開 

おはようございます!

明日のプレゼンに向けて今日は手短に更新ですっ

mhf_20140514_214915_065.jpg
まずは青い方に会ってきました・・・・
チョー((((°д°:))))イタイ
防御1900ぐらいで体力半分って・・・・
とても剛種とは思えない1撃ですがいいんでしょうか?
mhf_20140515_235608_857.jpg
そして硬いですねぇ
攻撃の際にディオ様の部位で発光してるところがありましたが
そこへの攻撃ははじかれなくなったりするのかな?

なかなか手ごわそうなモンスだと思いました~
烈種がどう強化されてしまうんでしょうねぇ・・・(・ω・:)
武器は・・・ナニツクロウカナ

さてさて
大航祭でCPがチマチマとでしたが溜まったおかげで
mhf_20140518_075621_651.jpg
ようやくですが狩人珠が6段階へ強化できました
6段階目でKO術や刹那ガードとか習得できるようになるんですね
刹那ガードは昔から興味があったんですが・・・小じゃ難しいかな?

まぁ航路でスコア稼ぎがてら頑張りますっ
今週中に術大までは色集めたいです

もちろん7段階目の暴れも習得したいですが・・・圧倒的CP不足w

mhf_20140514_213050_468_20140518080305749.jpg
色集めに関してはシジルや護符のおかげでだいぶ楽になっています
時間をみつけてはこっちは通えば集めきれそう

まだまだ狩人珠においてはやらなきゃいけないことが多いですね
こつこつ消化していきますっ

さー 原稿とかもかかなきゃ~w

本日のおまけ☆
mhf_20140517_165526_353.jpg
これは嬉しい報酬ですね(*°д°)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ


関連記事

category: ハンターライフ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/640-f9cb8c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング