05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

吸血が便利だと知りました(°∀°)! 

こんにちは♪

大錬入れて☆6航路を通った結果
mhf_20140518_202556_691.jpg
なんかあっという間に術大まで集まりました
昔とちがってこんなにも早く集まっちゃうのねw
CP頑張って集めなきゃですっ

さてさて

ちょっと前にトキシ氏の武器を作ったわけですが装備決まってなかったんだよね
mhf_20140518_202454_471.jpg
カフ: 体術カフSA1 ● 武: 仙人珠G ○ ○
頭:プランダGXヘルム Lv7 364 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:ストロマGFメイル Lv7 308 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:セレナGPアーム・紫 Lv7 312 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:アルテラGFフォールド Lv7 304 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 仙人珠G
脚:プランダGXグリーヴ  Lv7 414 剣術珠G 剣術珠G 達人珠

防御力:1703 火耐性:-5 水耐性:11 雷耐性:-2 氷耐性:5 龍耐性:1

発動スキル
見切り+5,一閃+3,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,業物+2,剣術+2,斬れ味レベル+1,格闘王,吸血+1,適応撃+1,

プランダベースでけっこう好きかも(*´∀`*)
内装もかなりシンプルに用意できました
気になってたスキルは吸血と適応撃です
トンファーのリーチと適応撃はどんな感じになるんでしょうねぇ
mhf_20140518_184406_660.jpg
ディオ様で試しに行ってみました
身に纏ってる鉱石が剥がれた尻尾をリーチ短で殴ったら適応撃のエフェクトがっ
尻尾はすんなり斬れましたー(もともと斬れる武器種ではありますが)
体感的には適応撃も悪くないと思います

胴をプランダ、脚をストロマで適応撃→回避や食事にできます
見た目はあまり変わらないですねw

吸血スキルが便利ってのがここで気づきました
ゲージを維持したいだけに武器しまって回復するより攻撃しながら回復できる吸血のほうがトンファーには有効なのですねぇ
早食いより吸血のほうがいいかも?

まーたこれはシミュが困っちゃうよー(つ∀`)

本日のおまけ☆
mhf_20140518_120110_648.jpg
GPがおいしいわけですがどこまで進めましょうかねぇ
スコアのランキングでは600位くらいでしたっ

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

ゆまちのブログに晒してある私の吸血2装備が早食いもついてますよ(*´ω`*)

(セミ、フルGPのカプ畜装備ですが)

早食いは無いですが最近いたわり3吸血2集中2剛3一閃3の大剣装備組めて思考停止で溜め4楽しいです(ΦωΦ)
ぱんだ #- URL [2014/05/19 21:55] edit

ぱんださんへ

いいな~っては思ったんですが、オナブルも進撃も無いので
私には無理かもですねぇ(つω`)

吸血は早食いに変わる便利スキルなのですね(武器種によりますが)
白騎士エレナ #- URL [2014/05/20 07:52] edit

毎日楽しみにしてブログ見てます(≧▽≦)

装備考えるのは楽しいですよね(≧▽≦)
おいらは大剣 太刀装備(吸血+2)にキャロルとブランダ入れています(≧▽≦)
やっとキャロルが生きて良かった!ヽ(゚Д゚)ノ
AKATUKI #utQmi34I URL [2014/05/20 12:35] edit

AKATUKIさんへ

楽しいですね♪
吸血2も便利そう…

溜め短縮にキャロルはいい防具ですね!
白騎士エレナ #- URL [2014/05/21 09:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/641-f0190976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

