fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

作りたかったランスと双装備新調 

こんにちは♪

ちょっと前から欲しがってた祭武器がありました
熱気が無くて作成困難な武器だったのでなかなか手がつけられなかったのですっ
mhf_20140520_211029_815.jpg
熱気は83個…
どこまで強化できるのか…

…あ、何の祭武器かと言いますと…って、担いでるし(°Д° )

ガシャコン

mhf_20140520_221659_947.jpg
~~~~~~~っ!(>Д<:)
悔しい!あとちょっとじゃないですか!

…と、作りたかったのはこのヴォーラカピールさん
リーチ長に雷と麻痺の属性を持つ夢のようなランスです
リーチシジルつけなくていいし、麻痺剣が無くてもガチ戦ではかなり有効なランスなのです!
ただほんとにおしいのが切れ味で…紫が長かったら最高峰のランスだったでしょうね
…とはいえ雷に弱いモンスは多いし使えます!

ライバルとしては麻痺剣鎌髭さんかな
スキルと戦闘での使い分けでいいとは思いますけどw

さてさて
双装備新調したいなーって思ったのでこうなりました
mhf_20140520_011912_166.jpg
カフ G剛撃カフPA2 ● 武: ○ ○ ○
頭:セレナGPヘッド・紫 Lv7 284 エスピナ剣珠GX2 エスピナ剣珠GX2 エスピナ剣珠GX2
胴:IS学園GPスーツ・白 Lv7 312 エスピナ剣珠GX2 金色剣珠GX2 金色剣珠GX2
腕:セレナGPアーム・紫 Lv7 312 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 コンセル射珠GX5
腰:アスールGXフォールド Lv7 414 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
脚:セレナGPフット・紫 Lv7 332 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF

防御力:1655 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:7 氷耐性:1 龍耐性:9

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,弱点特効,業物+2,剣術+2,豪放+3,激励+2,ブチギレ,属性攻撃強化,一閃+1,斬れ味レベル+1,早食い,

薬仙人から属性強化、激励2になりました
薬仙人は便利だけど今はラスタでつけれる環境になったので…まぁいいかなとw

前から見るにはいいのですが、後ろからみるとIS胴がちょっと濃かった(つ∀`)

メンテ明けでは極征と烈ディオの登場ですね
極征はモンスにもよるけどサブも頑張ってみたいなぁ

本日のおまけ☆
mhf_20140521_081727_775.jpg
ふむふむ…

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事
スポンサーサイト



category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/643-0d046e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング