11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ディオ様ー!…狩ってきた(`・ω・´) 

ちなみにジョジョは全く知りません

…あ、こんにちは♪

みんなにディオ様と呼ばれてるディオレックス氏
烈種になって登場しましたっ
大学の図書館のマンガコーナーにジョジョあるんだけど借りてみようかしら
mhf_20140521_174857_245.jpg
まずはソロで様子見
剛種の咆哮であのダメージでしたから烈種だとどうなることやら!
…て思ってたけど咆哮以外はそこまで痛くも無い感じ
青いの剥がせばかなりもろいみたいですねぇ
mhf_20140521_183551_263.jpg
ゆまちさんのとこにお邪魔して連戦
トンファーで剥がして斬武器が部位破壊!
…てな感じでサクサクとまわせました|・ω・)ノ アリガトネ
mhf_20140521_215131_277.jpg
夜はガーグァの集会でディオへ(*´ω`*)
mhf_20140521_224800_153.jpg
トンファーが有利…ではありますが武器種自由でも問題なく…
今回は視界も良好で集中できました!(意味深

mhf_20140521_175421_855.jpg
ディオ様の素材でディオ以外の烈種防具はアルゴルとオディバが強化可能に
オディバ脚は使い勝手が良さそうですね!
絶対防御も気になりますっ

装備何か考えてみよっと♪

本日のおまけ☆
mhf_20140521_172752_385.jpg
報酬数149( °Д°)
GPが合計13000ほど…( Д ) ° °
…大航祭バンザイw

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

ジョジョは取っ付きにくいけど、読み始めると止まらなくなりますよっ(*´∀`)b
さぁエレナさんも読むんだっ!!
さやん #RVWIrVjU URL [2014/05/22 15:01] edit

DIO様討伐おつかれさまでした(*´ω`*)
多分お誘いがなければ狩るの暫く先になってたので助かりましたw

あ、ジョジョは第1部と第2部がおススメですよー
人気の3部は個人的にそこまで好きじゃないのでw
秋-AKI- #- URL [2014/05/22 19:57] edit

さやんさんへ

ふむふむ(。・ω・)

じゃ今度借りにいってみようかしらw
白騎士エレナ #- URL [2014/05/23 08:35] edit

秋-AKI-さんへ

おつかれでーっす(*・ω・*)ノ

そっかぁ~
時間があるときに見てみるよ~!
白騎士エレナ #- URL [2014/05/23 08:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/644-7e763630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング