05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

非課金装備 いろんな武器種で使えそう? 

こんにちは♪

昨日さっそくジョジョのマンガを借りに図書館に行ったのですが、1巻が借りられて無かったのでしばらくは読めなさそうになりました(´-ω-`)
しかたが無いので近くにあったらんま2分の1を借りることに(古w)

さてさて

オディバGFグリーヴの登場で装備の新調ができそうですね!
赤い防具で見た目はまとめたいですが…

…!( °ω°)ピーン

mhf_20140523_095316_954.jpg
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 グレン剣珠GX2
胴:バルカンGXハイド    Lv7 388 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:レビGXクロウ      Lv7 385 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:バルカンGXウイング   Lv7 388 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX2
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 ○ ○ ○

防御力:1743 火耐性:14 水耐性:1 雷耐性:6 氷耐性:4 龍耐性:-8

発動スキル
見切り+5,剛撃+4,豪放+3,弱点特効,逆鱗,剣術+2,斬れ味レベル+1,早食い,激励+1,一閃+1

剛撃が34P、怒が17P、空きスロ3、カフ無しで10スキルです

剛撃珠とカフであと1つスキルを発動できる構成ができました!
これは色んなパターンが組めそうですね!

グレンやロウセス、フランあたりがオススメかな?

前回の非課金装備よりこっちのほうがいいと思います!

mhf_20140522_234544_381.jpg
昨日はフレさんと極征ディスへ
トンファーで行ってみたけど…これは面白い(´ω`*)
ディスは水と雷に弱いので…倉庫で眠ってたシャンのトンファーが輝きました(´:ω:`)
業物と龍気放出で水色ゲージも維持しやすかったですb

200Lv到達&不足してた炎鱗が揃ってホクホクです(*´∀`*)
シャンはいつやりましょうねぇ…w

連戦ありがとうございました♪

本日のおまけ☆
mhf_20140522_084256_037.jpg
黒レイアも来てたのねΣ(>Д<:)
ローテとかよく分かんないけど…まぁHC素材が出ることはいいことです!

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちわ(゜∇^d)!!

昨日はありがとうございました(*´ω`*)
ディスにトンファーでいくと面白かったですね~♪(/ω\*)
しかし烈メラトンファー使用していた地雷です(´;ω;`)
カオス #- URL [2014/05/23 18:11] edit

カオスさんへ

(なんか他人行儀な気が・・・)

連戦ありがとね!
装備自由が私のモットーよ~
白騎士エレナ #- URL [2014/05/24 09:52] edit

汎用性高いですね!
空きスロで吸血も圏内とはw
プランダ優秀なんですね~
今回は輝累石レビヘッド三つに回したので次回の極征でプランダ珠チャレンジしてみますっ
またまたとても参考になりました!
みすと #- URL [2014/05/24 11:07] edit

みすとさんへ

そうですねぇ
ロウセス2つ体術G、吸血カフで早食い→吸血って感じで想定してましたw

いろんな珠が必要になるかもですが頑張ってくださいっ
白騎士エレナ #- URL [2014/05/24 12:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/645-fc78b0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

