11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ソムアルゴヴィダード作成っ 

こんにちは♪

韋駄天カフの関係であれからファルへ
初見のタイムが6分でしたが意外とはやかったみたいね
アイテム取り忘れてBCに戻ったりでグダグタだったのに…
…ってことで3回ほど…
mhf_20140524_130107_105.jpg
mhf_20140525_002541_812.jpg
なんか評価Sとれてたー♪
順位は朝確認したら123位まで落ちてたけどw

カフ集まったけど…使い道は……

さてさて
ディオ様の素材登場で強化できるランスが1つありました
mhf_20140524_163917_768.jpg
アルガノスのランスですね
短かった紫ゲージが改善されてます(*´ω`*)
氷と麻痺の双属性で攻撃力もメラギ槍と同等
ライバルは祭G武器のケヴィッタメタリエさんですが
氷、麻痺共に属性値は上回っており、烈防具の切れ味アップもあると……
内包スキルが逆鱗だったのがちょっと惜しいです(´-ω-`)

防具は用意してありますがシミュはスマホでやって記事に載せると
ちょー電池減るので後ほど追記します(オイ)

あ、見た目はこんな感じね
mhf_20140526_082002_802.jpg
カフ:G剛撃カフPA2 ●
武: ○ ○ ○
頭:IS学園GPヘッド・白  Lv7 327 レックス剣珠GX5 レックス剣珠GX5 レックス剣珠GX5
胴:ブリッツGFベスト    Lv7 352 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 339 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ガルルガ剣珠GF
腰:キャロルGPベルト・黒  Lv7 362 ディス射珠GX2 ディス射珠GX2 トルペド剣珠GX4
脚:IS学園GPブーツ・白  Lv7 352 ルナ剣珠GX1 ルナ剣珠GX1 ストレガ剣珠G

防御力:1873 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:11 氷耐性:3 龍耐性:7

発動スキル
剛撃+5,見切り+5,豪放+3,弱点特効,回避性能+2,早食い,ガード性能+2,業物+2,斬れ味レベル+1,剣術+2,一閃+1
追記ワスレテタw

この髪型好きだったから装備で使いたかったんだよね
キャラクターは知りませんが

ブリッツも着れて満足!
烈5装備も考えてみたいですっ

本日のおまけ☆
mhf_20140525_152248_796.jpg
シャンもなんとか200Lvになりました!
ノルマ達成です(つ∀`)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

初カキコです(^^;
いつもスキルシミュとか参考にさせてもらってます♪
スマホでスキルシミュってどーやってるんですか?自分も出来ればスマホでやりたいので…
スバル #- URL [2014/05/26 17:08] edit

スバルさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!

スマホシミュはPC同様小部屋様にお世話になってます
PCシミュのマウスで行う防具選択から装飾品検索を全て指先でやってるのでめんどくさいですw

スマホだと各項目が小さいので指先では選択ミス等で時間がかかる+電池消費しやすくなるわけです(つ∀`)


白騎士エレナ #- URL [2014/05/26 17:53] edit

ご返答ありがとうございます♪
私はよくフレさんとかにお願いしてたので…これから自分でやれるよーに頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
教えてくれてありがとうございましたm(__)m
スバル #- URL [2014/05/26 19:31] edit

スバルさんへ

いえいえ~

まずはPC版でシミュなされたほうがいいかもしれませんが
いろいろ試してみてください~!
白騎士エレナ #- URL [2014/05/27 10:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/649-44fd2ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング