11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

グークラスタぐぁあ(*´∀`*) 

こんにちは♪

大学へ持っていくお菓子が底を尽きたので買い物に行ってきました
あれもこれもとカゴに入れてお会計したら1500円くらい余裕で・・・(´・ω・)
小学校のころとか100円握り締めておやつ買いに行ってたのにw

さてさて
本屋にも寄ってみたら・・・「あっ」
mhf_20140528_095231_606.jpg
7月号のコネクトオンを発見( °д°)
フロ通といいファミ通といい何でもある本屋さんGJです!
これで3色コンプリートね(*´ω`*)

読んでみたらグークラスタの紹介があったw
グークかわいいもんね~
せっかくだから私も便乗してラスタ装備をグークラスタに変更します♪
mhf_20140528_092218_803.jpg
トコトコトコトコ(((((つ・ω・)つ

武:属攻珠G 天力珠G ○
頭:アルゴルFXキャップ  Lv7 106 フラン剣珠GX4 フラン剣珠GX4 フラン剣珠GX4
胴:ストロマFXメイル    Lv7 158 フラン剣珠GX4 フラン剣珠GX5 フラン剣珠GX5
腕:リエーザFアーム    Lv7 123 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
腰:アルテラFXフォールド Lv7 161 レビ剣珠GX1 マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠GF1
脚:ぺたぺたグークHS・白 Lv7 149 慰労珠 慰労珠 透眼珠

防御力:798 火耐性:2 水耐性:5 雷耐性:1 氷耐性:0 龍耐性:0

発動スキル
豪放+3,激励+2,早食い,いたわり+1,劇物取扱皆伝,女神の抱擁,状態異常攻撃強化,広域化+2,状態異常無効,赤魂

なんちゃって火力ラスタからサポート重視ラスタに変更しました!
mhf_20140528_092244_545.jpg
笛ラスタは開幕 演奏をするのでその時そばにいると喝が入ります
中身が出ちゃうけど見た目は統一・・・できたかな?
mhf_20140528_092324_547.jpg
変わらず粉塵ラスタです
早食いのおかげで解毒粉塵とかすばやく飲んでくれるかも!?
薬仙人から広域2になったので回復のサポートもしてくれるかもです
mhf_20140528_092331_080.jpg
劇物取扱皆伝もあるので麻痺もきっととれます!

だいたいシリアス5にいますので
グークラスタ借りた~い!って方はぜひどうぞ♪

本日のおまけ☆
mhf_20140527_224147_496.jpg
(`・ω・´)ゞビシッ

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ


関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

お世話になってます

初めまして
いつも一時ラスタを借りてるものです
突然、グークになっててビックリしました ^ ^

それと先日記事になっていた非課金装備をパク…参考にさせていただきます
jun jun #- URL [2014/05/29 12:38] edit

jun junさんへ

はじめまして、ラスタのご利用ありがとうございます!

片手虚無からグークとなると見た目は思いっきり変わりましたからねww

あの装備はいいものです(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2014/05/29 14:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/651-334f7d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング