11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

森丘って素敵 

こんにちは♪

ちょっとブログ内を見てて知りました
プラグイン設定のところに「アルバム」というのが追加されていたのです!

もう気づいてる方は多いと思われますが
記事トップの画像が変わってます!
さっそくこのアルバムのプラグインを使ってみました!
前回はランダムに画像を表示させてたけど…こっちのほうがかっこいいと思う(*´ω`*)

せっかくなので見せる画像も変えてみました
モンハンシリーズで一番大好きなフィールド、森丘でSS撮影♪

ついでに撮ったSSは加工してみました!!
森丘1

森丘2

森丘3

森丘4

森丘5

森丘6

森丘7

個人的に2枚目がお気に入りですっ
あの場所癒させます(*´ω`*)

普段は狩りで気にしていない場所でもよーく見てみると発見があると思います
それは森丘に限りませんよね

また時間があるときにSSを追加していこうと思います♪

にしてもこのアルバム機能便利ねー
ブログフレのみんなもどう?(・ω・)ノ

本日のおまけ☆
mhf_20140528_204536_463.jpg
現在最後の秘伝珠作りなぅです
ストッパーだったHC素材をゲット!
これであとは勲を集めきるだけです(`・ω・´)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ブログ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

森丘

森丘の美しさをわかってくれる人がいるとはっ!

個人的には昼の滝の手前の泉が透き通っていて好きです。

あとは、エリア1の夜の満月かなぁ

これからも素敵な場所を取り上げてくださいね。応援してます。
M #- URL [2014/05/29 21:52] edit

Mさんへ

森丘はいい場所ですよね~♪

時間が無くて夜verは撮れなかったですが
その他フィールドを含め追加していきますっ

白騎士エレナ #- URL [2014/05/30 08:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/652-8e0d12f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング