11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

[天槍]ブリッツとヘッジ(*>ω<*)ノ 

こんにちは♪

mhf_20140529_165037_263.jpg
ズーン・・・

・・・・・・・・(`・ω・´)キリッ

さてさて
mhf_20140529_165349_520.jpg
はい、ついに天槍珠がこれで5つ目になりました
長かったです(つ∀`)
強化の都合で玄武4つと青龍1つですが(内心白虎のほうがいいと思いつつも)
天槍はこの珠たちで組もうと思います

一閃烈槍装備のために@1個天槍珠を作ったのがきっかけですが

コーレエルドニア&ブリッツ&ヘッジ「( ・ω・)ジーーーーーーーーーー・・・」

エレナ「・・・・(。°ω°)!!!ピーン」

mhf_20140530_013331_555.jpg
なつかしい・・・非常になつかしい・・・
ブリッツにヘッジ・・・G1の頃はかなりこだわってた装備です
ファッションコンクールでは冊子に載せていただきました
思い出のつまったこの組み合わせ・・・また使いたいよ・・・

カフ:G剛撃カフSA1 ●
武:グレン剣珠GF ザザミ剣珠GF ○
頭:ヘッジGXヘルム   Lv7 323 グレン剣珠GF レックス剣珠GF
胴:ブリッツGFベスト   Lv7 312 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・青龍 グレン剣珠GX4
腕:ブリッツGFアーム   Lv7 299 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武
腰:ヘッジGXフォールド  Lv7 388 ロウセス剣珠GX3 ロウセス剣珠GX3
脚:ヘッジGXグリーヴ   Lv7 388 ガルルガ剣珠GF ガルルガ剣珠GF ファルノ剣珠GX3

防御力:1711 火耐性:-9 水耐性:0 雷耐性:5 氷耐性:9 龍耐性:10

発動スキル
剛撃+5,槍技【天槍】,見切り+4,暴風圧無効,反射+3,ガード性能+2,業物+2,斬れ味レベル+1,回避性能+2,剣術+2,一閃+1

(*´∀`*)!
G1の頃から強化されて帰ってきました♪

本当に嬉しい!

まぁ武器がコーレ限定なのが難点ではありますがヘッジたちと合うからよしとしますw

ヘッジを着ているので反射がついています
反射は攻撃力が高いほど威力が増すわけですが
剛撃5に天槍、G3覇2のおかげで・・・
mhf_20140529_172216_996.jpg
モンスによってはかなり有効だと思います
弱点特攻ものりますし
他の天槍装備とはちがうスタイルってことで使い分けですかねぇ

それと今回の祭りに勝てたらですが
mhf_20140530_013618_890.jpg
カフ:G剛撃カフSA1 ●
武:グレン剣珠GF グレン剣珠GF ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 ロウセス射珠GX3 ロウセス射珠GX3 ルナ剣珠GX1
胴:ブリッツGFベスト    Lv7 312 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・青龍 グレン剣珠GF
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武
腰:ヘッジGXフォールド   Lv7 388 グレン剣珠GF グレン剣珠GF
脚:ヘッジGXグリーヴ    Lv7 388 バルカン剣珠GF バルカン剣珠GF バルカン剣珠GF

防御力:1678 火耐性:-4 水耐性:2 雷耐性:8 氷耐性:8 龍耐性:10

発動スキル
剛撃+5,見切り+5,槍技【天槍】,龍風圧無効,剣術+2,逆鱗,ガード性能+2,早食い,斬れ味レベル+1,回避性能+2,一閃+1

こっちもありだと思ってます♪
まぁバルカン珠作成に逆鱗が無いので完成は少し先になりそうですが・・・

・・・てな感じで大好きな装備に天槍がつけれて満足しています(*´∀`*)

弱点特攻の烈ランスもうちょっと増やしてほしいなぁ(2つしかないので)
あ、スロ2以上でお願いします()

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ


関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

おほー(*´ω`*)
これは懐かしい装備ですね!(´∀`*)b
私も昔懐かしの装備に身を包んで狩りがしたいです(つω`)

はて・・、G1の頃ってどんな防具来てたかな・・・?


刀神「( ・ω・)ジーーーーーーーーーー・・・」
オディバ「( ・ω・)ジーーーーーーーーーー・・・」
ヘッジ「( ・ω・)ジーーーーーーーーーー・・・」


あ、うん・・・、みんな現役だった(´・ω・`)
Jack・O #AkT6zNNU URL [2014/05/30 12:54] edit

凄いですね、もう完成形じゃないですかw
この感じで武器スロ使わなくてすむようになれば完璧ですかね(^ω^)
私も玄武なものですから、ほんと苦労します(;^_^A
今は白虎つくろうか悩んでますが、それ作るぐらいなら穿龍棍をつくった方がいいだろうしなぁw
GOLGO35 #- URL [2014/05/30 16:00] edit

Jack・Oさんへ

懐かしいでしょ~w

ほんと着れてよかった・・

お・・・オディバさんだって最近の復活だし!(たぶん)
白騎士エレナ #- URL [2014/05/30 17:54] edit

GOLGO35さんへ

スキル的には満足ですねぇ

しかし非課金やら剛撃5となると難しいのです・・・w

秘伝防具使用だと玄武、珠なら白虎・・・天槍はどう強化するかで悩みますねぇ


白騎士エレナ #- URL [2014/05/30 17:58] edit

いつもランス装備参考にさせてもらってます
自分もランス大好きなので(^ω^)

秘伝珠を使っての列2部位剛5のステ見て
こいつはΣ(゚Д゚)スゲェ!!って思いしたわ

リーチ長で2スロください運営さん
へへおへお #- URL [2014/05/31 12:34] edit

へへおへおさんへ

ありがとうございますっ

自分でも剛撃5で組めたことにビックリでした~w

リーチ長スロ2・・・ほんとに出してほしいですw
白騎士エレナ #- URL [2014/06/01 00:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/653-87b821fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング