09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

弓鬼に一閃3と剛弾をつけたくて 

こんにちは♪

mhf_20140601_155246_906.jpg
暑さでぐったり状態な土日でしたが…
一応シクレにはありつけてました(´-ω-`)
1時間連戦すらできなかったけどww

さてさて

シクレの時に弓使ってて思いました
そろそろ剛弾と一閃3にしたいな~って

ディス珠できてからは弓装備は全く更新してなかったです…w

とは言え石が無いので手軽にできないかシミュってみましたっ

カフ: G射手カフSB2 ●
武: ○ ○ ○
頭:朱雀・弓鬼Gマスク  Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:朱雀・弓鬼Gスーツ  Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:青龍・弓鬼Gガード  Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:朱雀・弓鬼Gコート  Lv7 167 ディス射珠GX5 玉藻射珠GX3 玉藻射珠GX3
脚:朱雀・弓鬼Gブーツ  Lv7 167 神座射珠GF 神座射珠GF ギザミ剣珠GF

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
弓技【弓鬼】,一閃+3,扇射+3,装填速度+3,見切り+3,豪放+3,ブチギレ,連射,剛弾,早食い

統合の時のイベでもらった 玉藻射珠GX3が一閃と射手の珠でよかった(´ω`)

ガロンの珠がGFで一閃と射手に食事までついてるのが魅力的でした
作成する珠が2つでいいのでお手軽ですね

ただ弓鬼は全部位朱雀に派生してしまったので青龍を1部位作成しなきゃなのですっ
mhf_20140601_110953_471.jpg
んー…足りないねw
今までの優先かぶりのシクレは弓でやってけばよかったなー
まぁ今はデイリーもあるし、1部位くらいならそのうちできそうです

久しぶりに紙集め…悪くないかな(つ∀`)

本日のおまけ☆
mhf_20140602_004619_054.jpg
そこそこ入魂はできてます
魂玉消費のおかげですねぇ

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんわv(・∀・*)
弓鬼一閃3剛弾イイネー(*´ω`*)
最近は弓鬼倉庫で埃被ってるからたまには使おうかな(´;ω;`)
紙集めガンバですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
カオス #- URL [2014/06/03 00:15] edit

カオスさんへ

おはよ~()

そろそろつけたいなーってねw
私のも最近までほこりかぶってたからね…

紙はあと少しで集まるよん(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2014/06/03 09:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/656-5b87e492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

