11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

入魂祭お疲れ様でしたっ  

こんにちは♪

昨日の実写撮影で今日はぐったりです←オイ
はじめての経験もあって疲れたのです(:´д`)
演技するのも大変だけど撮影班も苦労していることが分かりました

照明の調整とかマイクの位置とか・・・って、ここで書いても伝わらないよねww

とりあえず夜まで撮影で照明に寄ってくる虫がうざかったです まるヽ( ̄∀ ̄;)オイオイ
ちなみに撮った映像は編集後プロジェクションマッピングで上映されるそうです

さてさて

昨日は遅かったのであまりクエには行けず・・・
mhf_20140603_233031_623.jpg
アイテムだけでも回収・・・あ、ありがとグァ~♪

mhf_20140604_001623_178.jpg
ブログフレのネコ様がPC新調してホームに戻ってきました
これでまたネコに癒されます~(*´∀`)
mhf_20140604_003625_984.jpg
少し烈ディオ様へ行ってきました
烈5装備を仮で組んでみたのですが・・・そこそこ使いやすかったと思います(眠気であまり覚えていなかった)

装備はそのうち紹介しますっ

mhf_20140604_011741_789.jpg
入魂はこんな感じ
団員のみなさん入魂お疲れ様です!!

メンテ後はまた極征みたいですねぇ
バルカンとディスみたいです
大航祭のほうがよかったけど・・・まぁバルカンは逆鱗ほしいしディスはまた炎鱗無くなったしで
行く用事はあるのでこつこつやろうと思います

そういえばGジェビアさんも登場するとか
bandicam 2014-06-04 10-58-23-273
ディスでしかなかった刀匠や扇射スキルがつけれるようになりそうですねぇ
ロビー装備にも使えそう♪

デイリーは黄金体験とか来てるそうですが・・・しばらくは弓の紙集めに行くことになりそうです(つ∀`)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 4   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/06/05 00:57] edit

撮影ってドキドキしますよね><
私もFMラジオしてた時はいつもドキドキしっ放しでしたw
なにはともあれおつかれさまです(*´ω`*)

ジェビア防具って結構かわいいから、この機会に一式作ってしまおうかしら♪
秋-AKI- #- URL [2014/06/05 08:42] edit

匿名希望様へ

管理人にしか見れないコメントだったのでお名前は伏せておきますね(/ω・\)

訪問者リストから覗いておりました|・ω・)

相互リンク了解です!
確認され次第私のほうもリンクに追加しておきますねっ

まだまだブログ更新に不慣れかもですががんばってください♪
白騎士エレナ #- URL [2014/06/05 09:06] edit

秋‐AKI‐さんへ

ドキドキしたよー(/ω\)
でも楽しかった!…かな?(え

イベントもあるし作っちゃおー♪
白騎士エレナ #- URL [2014/06/05 09:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/658-a25d8880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング