09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

立ち上がれ!G級ハンターってことでジェビア三昧w  

こんにちは♪

少しづつですがMHFGG風景アルバムのSSを追加していってます~
どこのフィールドにも絶景はありますねぇ
まだまだ追加していくので楽しんでもらえたら嬉しいですっ

さてさて

メンテが明けてさっそくこいつ狩ってきましたぁ
mhf_20140604_180532_419.jpg
新登場G級ジェビアさんですっ
現在立ち上がれ!G級ハンターでイベントがきています
前回のボレアスに続き防具作成をやっちゃおう(`・ω・)

mhf_20140604_233151_987.jpg
フレやブログフレと行く機会がたくさんあったおかげで素材集めは順調でした
尾斬りも余裕ですね!噂の尾からGHC素材もゲット(*´∀`*)
mhf_20140604_235804_013.jpg
ガンナーと剣士・・・
どっちもかっこいいですね!
mhf_20140604_220335_408.jpg
mhf_20140605_100139_861.jpg
・・・てな感じで剣士は全部位GXにできましたぁ
ん~ バルカンと比べると石がGX1部位達成を含めて6個づつとあまりおいしくない(´・ω・)
ガンナーはHC素材がもらえるGFまででいいかもですねぇ
mhf_20140605_011403_837.jpg
武器はランスを作成
希少もゲットできてたし、G50いけるかな!?
って思ったらフォロ素材でストップ・・・w
性能は麻痺ランスで紫ゲージがヴァシムシュピッツさんより長くて使いやすいような・・・
G50でどこまで性能がのびるか楽しみですぅ

mhf_20140604_181636_647.jpg
そういえば尾を斬った@ではえてくる結晶を壊すとこの素材がっ
防具強化でGX派生までは要求されなかったし、武器もまだ使ってないです
何で使うんでしょうねぇ

今週は極征の他にも四方や天嵐、6月のイベントクエがきてたりで忙しそうですw

マイペースでがんばろ~!

本日のおまけ☆
mhf_20140604_200938_503.jpg
ロビー装備新調♪
ジェビアとアルテラは合いそうです~
腕防具が若干決まってないですがw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ



関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

昨日はどうもでしたー(*´ω`*)

ジェビア+アルテラロビーいいですね(`・ω・´)b

血塊はジェビアランスのLv49や防具のLv7強化で使うみたいですよ(つ∀`)
Jack・O #AkT6zNNU URL [2014/06/05 12:19] edit

昨日はありがとうございました(*´ω`*)

ジェビアG剣士も中々よさそうですね・・・
φ(゚Д゚ )フムフム…アルテラと合わせるのも( ・∀・)イイ!!ですね
しりうす #- URL [2014/06/05 18:03] edit

Jack・Oさんへ

お疲れ様でした(*´ω`*)

この組み合わせはたまたまアルテラ腰つけてたときに
ジェビア胴生産して思い付いたのw

なるほど、確かにランス強化に要求されました!
白騎士エレナ #- URL [2014/06/06 10:18] edit

しりうすさんへ

ありがとでした(*´ω`*)

これは装備でも組んでみたいところ!
白騎士エレナ #- URL [2014/06/06 10:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/659-85c3c424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

