07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ラスタ装備 見た目重視(虚無ver) 

こんにちは♪

なんてことでしょう!
私のハウスに・・・
mhf_20140606_213847_795.jpg
巨大なグークが居座っていました!

・・・はい、ネルギーです(´ー∀ー)
GPが溜まったので笛開放&笛吹き名人を習得しました
これでまたGPがすっからかんに・・・w

どんな容姿のパートナーもこれをかぶれば癒しキャラに大変身ですね!

さてさて

ラスタ装備がそんなグークラスタだったのですが・・・
極征期間だとお持ち帰り素材によく極征モンス素材がいただけます
少なからず極征をソロで私のラスタを連れて行ってくださる方がいるんですね
契約中の団員もソロでやってることもあるみたいなので
虚無ラスタに戻してみました たぶん虚無のほうがいいかなって

ただグークラスタも人気だったので週替わりとかでいこうと思ったり?
(私がマメに装備替えをしていればですが)

とりあえず虚無verで見た目を前回とは変更してこんな感じにしました
mhf_20140607_012508_368.jpg
今回のラスタ装備・・・見た目は満足しています(*´ω`*)
カフ:○ ○
武: 慰労珠G ○ ○
頭:IS学園HSピアス・白  Lv7 113 フラン剣珠GX4 フラン剣珠GX4 フラン剣珠GX4
胴:ストロマFXメイル    Lv7 158 フラン剣珠GX4 フラン剣珠GX5 フラン剣珠GX5
腕:オレウムHSアーム    Lv7 177 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
腰:アルテラFXフォールド  Lv7 161 レビ剣珠GX1 マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠GF1
脚:アネシスFグリーヴ    Lv7 133 天力珠G 属攻珠G 属攻珠G

防御力:743 火耐性:0 水耐性:4 雷耐性:2 氷耐性:2 龍耐性:2

発動スキル
豪放+3,激励+2,早食い,剣術+2,劇物取扱皆伝,女神の抱擁,状態異常攻撃強化,いたわり+1,状態異常無効,赤魂

武器がころころ変わっちゃうラスタですがよければ借りてってくださいね(つ∀`)

ジェビアイベはクリアしたということで四方クエやってきました
mhf_20140606_185625_861.jpg
在庫1個しかなかったクック先生・・・
数戦で8個ほどでました( °д°)
天嵐はなかなか出ないけど四方さまさまですw
ただ在庫がなかったフルフルは既に配信終了(・ω・`)
見逃してたな~><:

今日はゲリョスとガノだっけ
ゲリョスの尻尾も在庫ないから回収しておきたいところ!

本日のおまけ☆
mhf_20140606_175424_489.jpg
気づいてる方はいると思いますが風景SSを1枚追加しています
ゲストのみなさん感謝(勝手につくったんだけどねw)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

昨日はありがとうございました&寝落ちすみませんでした(´Д⊂ヽ
グークラスタも大変癒されてよろしいですがこちらも中々・・・(*´ω`*)
しりうす #- URL [2014/06/07 12:54] edit

IS頭両方G強化しちゃったんですよね~
ガンナー分は反動軽減ガンスに良さそうだったので(´・_・`)私もラスタに入れたいなー

オレウムって前のクジの奴でしたっけ?
うちの団にもオレウム使ってラスタ組んでる人
居たような…私は性能全く知らないですw
ぱんだ #- URL [2014/06/07 18:47] edit

しりうすさんへ

お疲れ様でした(`・ω・´)

今回のはかなりこだわってみましたー!
よかったら借りてってね~♪
白騎士エレナ #- URL [2014/06/07 20:32] edit

ぱんださんへ

IS頭使ったラスタが作りたかったんです(´ω`*)
G券が無くてGPにできなかったのが救いでしたーw

オレウムはあのクジのですよー
見切りや耳栓、風圧スキルが含まれないHS防具スロ3を探してたらひっかかりましたw
剣術Pもあるので使う人はいそうです~
白騎士エレナ #- URL [2014/06/07 20:38] edit

ぃやぁあぁぁあぁああああああ*´д`*
蛇がいりゅぅうぅぅうぅうううううう*´д`*

昨日?今日?はありがとなのでしたょー・w・ンフー
何気に御初カキコミでございまひた

かみまみた。Д。ホァッ
御蛇 #- URL [2014/06/08 08:47] edit

御蛇さんへ

コメントありがとうございます!
こっそりとですが何度かSSに載ってますよw

お手伝いと連戦ありがとなのでした~(*´ω`*)

また遊んでくらはい(かみまみry


白騎士エレナ #- URL [2014/06/08 09:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/661-e424b837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

