11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

極征に四方にジェビアフェテースに・・・ 

こんにちは♪

mhf_20140608_011936_712.jpg
昨夜フレにディスを5回連れて行ってもらったのですが・・・
はじめて500lv↑のディスへ行きました
もうみなもととか防御力とか関係無いんですねぇ(´д`:)
用意していた札も乙女シリーズも全部壊れちゃいましたよ!
でも貴重な体験ができましたぁ
5戦だからいいけど1歌ぶんは絶対まわしたくないですね~(え

mhf_20140608_094039_218.jpg
現在極征はこんな感じ
ん~もうちょっとでディスのlv更新できそうです
・・・って、ディス実装された最初の1回からlvの更新がされてない!!( °д°)
あの頃は歌なし逆鱗なしで308lvまでいけたのに・・・
装備も整って更新できないのはそれだけ嫌いなんでしょうね(遠目)

さてさて

mhf_20140607_104102_674.jpg
mhf_20140607_144154_005.jpg
四方クエもちゃんと行ってます~
GHC素材は5個以上は確保しておきたいですねぇ
最悪祭りPってのもありですが(フルフルは泣く泣く交換w

デイリー3回のおかげで青龍弓鬼が1部位できました
これで剛弾に一閃3で快適ですぅ
mhf_20140607_130356_903.jpg
なんとなくジェビアフェテースを作ってみました
デザインが素敵な(グラは使いまわし)無属性拡散弓です
ただ無属性拡散弓にはダードアルクという化け物がいるので・・・
曲射が爆裂なのでダードとはちがうパフォーマンスができることに期待
シジルは無属性強化に飛竜種特攻計69つけてみた(なんかおしい
mhf_20140608_104536_873.jpg
肉質無視の無属性爆発の威力は大きいのでモンスによっては猛威になりそうですね~

せっかく作ったし活用していこうと思います!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/662-ab42b0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング