07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

トンファーに吸血2と鉄腕+1を体験 

こんにちは♪

暑くてあまり眠れてません(つωー`)
ふぁあ…( ´Д`)zzZ

…さてさて

トンファーに吸血が便利!
ってことに気づいてからは必ず吸血1が装備に組まれるように…
でも吸血って+2まであるんですよね
どうせなので組んでみました

mhf_20140608_113751_578.jpg

カフ:                   G鉄腕カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【磨穿】  Lv7 290 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:プランダGXメイル    Lv7 413 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:オディバGFアーム    Lv7 291 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:アルテラGFフォールド  Lv7 304 ディス射珠GX5 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1
脚:プランダGXグリーヴ   Lv7 414 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1 達人珠

防御力:1713 火耐性:0 水耐性:10 雷耐性:0 氷耐性:6 龍耐性:1

発動スキル
見切り+5,一閃+3,豪放+3,砲術神,格闘王,ブチギレ,扇射+3,吸血+2,斬れ味レベル+1,剣術+2,鉄腕+1,(集中+2)

磨穿さん出番よー(`・ω・´)
烈2なのでコーレと相性よさそうです
吸血2以外にも鉄腕をつけてみました
カフ(コーレの武器スロ)次第では激励や業物もつけれそうです

鉄腕は特定の攻撃に無敵時間が発生するみたいですね
bandicam 2014-06-09 09-33-49-134
こんな感じでレイアのブレスを喰らわずに攻撃しています
太刀の避け斬りみたいな感じで決まると気持ちいいですねぇ(´ω`*)
まだ慣れてないので被弾は多いですがw

いつかモンスの攻撃を受け流しつつ吸血で回復してみたいですー

…あ、回復量は吸血2だと申し分無かったです
これなら早食いは要らないと思いましたー

トンファーのスキル構成は悩めて楽しいです(つω`*)

本日のおまけ☆
mhf_20140608_161300_222.jpg
この装備作成(オディバGF派生)にノノのGHC素材が必要でした
ありがとね、ネルギー(*´ω`*)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

鉄腕のガードポイントはスタミナも減りませんし反射も乗るんで使いこなせれば強そうですよねー
体感的に刹那くらいの受け付け時間なので
練習すれば狙っていけそうですね

思いのほかガード判定出るのが遅いので
槍系列の刹那に慣れてる身だと
とっさの行動が出来なくてもにょります
(´・_・`)

ついでに私も吸血2の槍装備作りましたよー(ΦωΦ)




ぱんだ #- URL [2014/06/09 18:53] edit

こんちわ~

吸血2って良いスキルですよね~(イイナー
攻撃しながら回復するなんて、なんて便利なんでしょうw
女の子のプランダは見た目もいい感じ~♪

穿龍棍は、スキルの選択肢多くて迷っちゃうねw
それそれのスキルで楽しむのもいいですよね♪

でわでわ~

yosi #- URL [2014/06/10 07:21] edit

ゆまちのおかげでアクセス数増えましたね(笑)
これからも廃プレイ頑張って下さい。
#- URL [2014/06/10 09:25] edit

ぱんださんへ

鉄腕はあまり詳しくなかったのですが…ふむぅ…
練習したら面白そうですぅ

刹那ガードもやってなかったw

吸血2の槍ですか…それも面白そうですね(*°ω°)!
白騎士エレナ #- URL [2014/06/10 09:29] edit

yosiさんへ

コメントありがとうございます!

今回は非課金で組めたので珠さえあれば…

トンファーはゲージ維持もあって吸血がすごく便利です~♪

他にも気になるスキルがあるので悩みますねぇ(´ω`)
白騎士エレナ #- URL [2014/06/10 09:34] edit

匿名を盾に言いふりまいて楽しいんですかね?
卑怯者は大嫌いです
白騎士エレナ #- URL [2014/06/10 11:06] edit

こんばんわv(・∀・*)

吸血2か(*´ω`*)
どれだけ吸えるか試したいかも(。>д<)

匿名さんのようなコメントをみると
悲しくなります(´;ω;`)
他の人がどう思おうと私は応援します(*´ω`*)
頑張れ~( ☆∀☆)
カオス #- URL [2014/06/10 19:19] edit

カオスさんへ

けっこう吸ってくれるよん(*´ω`*)

ああいうのは無視が一番なんだけどねぇ
可愛そうです

応援ありがとね!
白騎士エレナ #- URL [2014/06/10 19:41] edit

名無しさんに対するコメントの返し方おかしくないですか?
ゆまちさんとのブログリンクの恩恵があるのは事実ですし頑張って下さいと言われてるのに卑怯者とか理不尽にも程があるかと。確かに言い回しにトゲはありますが自分みたいに通りすがりって名前を入れても匿名になるわけですよね?幾ら何でも言ってる事がおかしいですよ。多分自覚されてないと思いますけど。そもそもコメントに対しての答えではないですよね?
通りすがり #- URL [2014/06/11 03:01] edit

通りすがりさんへ

コメント側ではそう見えますね

ブログ側では分かるんです

他人のふりされなくてけっこうですよ
白騎士エレナ #- URL [2014/06/11 09:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/663-3831ef53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

