11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

剛撃5ver天槍 

こんにちは♪

装備セットを見てて思いました
ここ最近扇射装備が多すぎ!って
ディス珠が引っ張りだこで入れ替えの費用がバカにならないですぅ(:´∀`)

シルソル実装に向けて石はとっておきたいので珠の量産は避けたいなー

さてさて

そんな感じで天槍装備は剛撃で組むことにしました
mhf_20140610_013112_407.jpg
カフ: G剛撃カフSA1 ● 武: ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】 Lv7 290 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武
胴:IS学園GPスーツ・白  Lv7 312 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・青龍 ルナ剣珠GX1
腕:ブリッツGFアーム   Lv7 299 ルナ剣珠GX1 ルナ剣珠GX1 ルナ剣珠GX1
腰:IS学園GPコイル・白  Lv7 312 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
脚:IS学園GPブーツ・白  Lv7 312 ザザミ剣珠GF ミクセス剣珠GX5 コンセル射珠GX5

防御力:1526 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:9 氷耐性:5 龍耐性:7

発動スキル
剛撃+5,槍技【天槍】,早食い,見切り+4,弱点特効,豪放+2,剣術+2,斬れ味レベル+1,ガード性能+2,激励+1,一閃+1,(麻痺剣+2)

激励or麻痺剣って感じです

白虎珠だったら豪放3だったのになー
1個だけでも作ろうかなw

剛撃verは今までも何度かシミュしてて、なかなか決まらなかったですが…
ISにつければ解決だったっていう(・ω・`)

mhf_20140610_012820_530.jpg
白虎珠作成に向けて序集め再開…?
なんだかんだでやっぱ私はランスが好きなのですねー

昨日はあまりinできなかったので今日はクエいくよー!

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

豪放は2でもいいんじゃないです?w
しかしIS使えば剛撃5一閃弱特がくめるんですね。私も玄武珠なのでガード的に組めないと思っていました(;^_^A
参考(パク、、)にさせてもらいます。
欠点は棍装備でつかってるから珠入れ替え面倒なことですかねw
GOLGO35 #- URL [2014/06/11 13:51] edit

GOLGO35さんへ

豪放2でも不満はないのですが…なんというか気になるだけですww
見切りを落とせば豪放3は行けるのですが…

豪放2であれば頭もISで激励→業物で組めました

トンファーとかでもISは使いますし、珠入れ替え回避のために剣士2着作ったのは私です(つ∀`)

白騎士エレナ #- URL [2014/06/11 14:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/665-83281db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング