11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

GR600やナビ、大航祭とか 

こんにちは♪
mhf_20140611_170054_909.jpg
メンテが明けてGR699まで開放されましたね
他にもいろいろありましたね~
さっそく確認できたものだけピックアップw
mhf_20140612_004606_007.jpg
ニャカ壷にかけた系のリサイクルキター(*°∀°)なんで99個もってるんだろう
小部屋様の更新もありました 仕事がはやくてありがたいですぅ~
mhf_20140611_170414_600.jpg
超久しぶりのボランティアw
落し物ネコのお礼にメランG強化に必要な誰かの豪華な王冠が♪
光る欠片や香油とかもあったし見かけたらボランティアしようかな
ただ誰かの豪華な王冠は毎度くれるようではないですねぇ
mhf_20140612_003054_922.jpg
マイトレの調合屋では方薬やひるまずの実が追加のようです♪
ネカフェ特典でだいぶ余ってるからここら辺はいいかもw
mhf_20140611_164743_584.jpg
そしてナビも追加です やりこみの項目は本当にやりこまないといけないものが多かったw
HR用では目指せるものが多いですね~
マイトレP券おいしいです♪
mhf_20140611_211522_216.jpg
そして大航祭
希少やHC素材が報酬でも出るのは変わらないようですねぇ
護符で極勲とかは増えない・・・みたいですね?
mhf_20140611_205346_449.jpg
知名度がかなりもらえるようになってました~
上限を知らないのでかなりって思ってるけど実際はどうなんだろう?
ボックスのページ増やしたいからできれば上げていきたいところ
mhf_20140611_221702_223.jpg
シリアス5のブロガーPTにてG級航路はクリア(`・ω・´)
今回は先日リンクしたMHFG コメの狩猟日記のコメさんとご一緒できました!
連戦ありがとうございました(*´∀`*)

今回G級航路はなかなか手強かったですw
☆5↑のモンス尽くしでしたねぇ
13日から16日まで期間限定航路があるみたいですがそれで序や中のモンスも出るのかな?
mhf_20140612_002258_655.jpg
ま、GP稼ぎつつがんばるらがる~♪

本日のおまけ☆
mhf_20140611_220923_291.jpg
お昼バル( °д°)!?

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

昨日はありがとうございました(*´ω`*)
ほほぅ、ニャカ壺でG級素材のリサイクルできるようになったんですねぇ

知名度の最高値は「伝説を作った狩人」ですね~
そういえばこの記事みて思い出したけど、キャラバン2Fのアシエルの薬は大航祭でも効果あるのかな?
今度試してみましょ~

しりうす #- URL [2014/06/12 13:30] edit

しりうすさんへ

お疲れ様でした!

リサイクル便利よ~♪

知名度・・・大変そう(小部屋の見ました)

6段階目の色集めのときに大錬いれてたので効果有りだと思いますっ
白騎士エレナ #- URL [2014/06/12 21:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/667-7d4da321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング