05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

順調に航路を制覇! 

こんにちは♪

通学中、突然の雨と強風で持ってた傘が折れました(:°Д°)
昨日は雷とかもあったし、荒れてますねぇ…

さてさて

bandicam 2014-06-13 09-03-46-663
4000拍手ありがとうございます!
拍手コメントもちゃんと読ませてもらってます
うん、拍手画像が2000で止まってますねw
そろそろ変えないとなぁ

mhf_20140612_203208_106.jpg
昨日にひき続き航路を進めてます
ホーム先でリンクしてるキンバリーさんからG級航路のお誘いがあったので行ってきました
はじめての火事場PT(((°Д°:)))
グラとかラージャン怖い!w
とてもスリリングな狩りでした。ありがとうございます!
mhf_20140612_224602_192.jpg
とりあえず航路は現状で制覇です
☆4と9は期間限定で登場なのですねー
mhf_20140612_234755_385.jpg
知名度があがったおかげでボックスが1ページ追加っ
1ページでも助かりますねー
でも小部屋様を見た感じ知名度はまだまだみたいね((°Д°))

CPもあと少しで200万…狩人珠7段階目強化も目前です
今回の大航祭中に暴れ習得できたらいいなー

期間限定航路は色集めがてら進めたいですしw

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

航路制覇おめでとうございます(*´ω`*)
あとは今週末のやれば達成ですね(*´ー`*)

んーやってる時間が(´;ω;`)
時間が空いたら進めようと思います(。>д<)
カオス #- URL [2014/06/13 17:57] edit

どうもコメですm(__)m

先日はとっても楽しかったです
しみじみシリアス5に引っ越してきてよかったと思ってますヽ(・∀・ )ノ

今日は記事にたいしてのコメントではなくて申し訳ないのですが
本日から私のブログに新たにRSSを設置しました
リンク先ほぼ全部を対象にさせて頂いてます
もし不都合であればお手数ですがご連絡くださいm(__)m

上のはあれですコピペです(;´゚д゚`)エエー

|∀・).。oO(あぁランスのいいシミュがある!!)
参考にさせて頂きますね

またお暇な時は遊んでやってくださいね?
でわまたお邪魔しますm(__)m

コメ #- URL [2014/06/13 22:34] edit

カオスさんへ

ありがとう(*´ω`*)
カオスさんのおかげもあるよ~♪

最近忙しそうだねぇ
時間があるときに手伝うよぉ
白騎士エレナ #- URL [2014/06/14 07:35] edit

コメさんへ

ご一緒していただきありがとうございました!
最近のホームはにぎやかになってますねぇ(*´ω`*)

RSSの件は問題無いですよー

ランス装備参考になってよかったです~♪

またお誘いしますね!
白騎士エレナ #- URL [2014/06/14 07:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/668-b3cdcdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

