11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ようやく暴れ撃ちを習得(つ∀`) 

こんにちは♪

明日は大学のオープンキャンパスがありまして、昨日は先輩方と準備をしていました
すごく便利そうな機材でワークショップするみたいだけど…
機材の使い方…まだよく分かんない(問題発生)

さてさて

ログインしたら虹色に大錬の奇跡(大錬はプレのおかげな模様)
期間限定航路が登場しました
これは色集めするしかないですー

そのためにもCP集め
☆4航路は非HCなのですねー
mhf_20140613_193031_644.jpg
ようやく溜まった(: ̄∀ ̄)
準備は完了 一気に集めます!

mhf_20140613_221110_819.jpg
☆9航路は前回のと同じなのですねぇ
あ、石おいしいです♪
mhf_20140613_221138_117.jpg
色もけっこうもらえますね( °д°)

☆9航路を全部めぐって@は楽な航路を選択・・・
mhf_20140614_015123_427.jpg
暴れ撃ち&術大ゲット(*´∀`*)
ようやくですよ~ 
これで弓もちょっとは強くなったはずw
mhf_20140613_193051_446.jpg
ナビでマイトレP券ゲット♪
サブから回収したのも含め7枚、GPにしたら・・・
剛撃4くらいならいけそうですねぇ(・ω・´)

全航路制覇☆ミ
プレは今日までなのでGSRPティガとかしようかな

本日のおまけ☆
mhf_20140613_000133_727.jpg
これはなかなか・・・♪

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

エレナさん初めまして!

以後お見知り置きを(^-^)

いつも楽しく読ませて頂いております(^ω^)

ようやくですが私もキャラバンを進めてます(^_^)

何かこのスキルを習得した方がいいよ!
っていいうのがあればアドバイスをお願いします(^ω^)

エレナさんの影響でブログを始めてみたのでもし宜しければ覗いて頂ければ嬉しいです(^-^)

私も拠点はシリアスのランド5ですのでエレナさんが宜しければクエにご一緒させて頂ければ嬉しいです

長文失礼しました!
楓 #- URL [2014/06/15 01:17] edit

楓さんへ

はじめまして、ご訪問ありがとうございます!

まぁ、私がきっかけですか( °Д°)
嬉しいことですぅ(*´ω`*)

よくホームにいるので声をかけていただければ!
白騎士エレナ #- URL [2014/06/15 09:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/669-ac274e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング