07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エレナ VS HC剛キリン 

おはよーございます(^_^ゞ

いよいよ季節は冬となりつつありますが、私の頭の中はいつまでも春一色です(゜∀゜*)ポカーン…何が言いたいのか分かりませんね。スルーしましょう。

多くの人が今日で入魂祭終了な気がしますがどうなんだろ?…ん~…とりあえず、紅竜組のフレたちは寝ててください!w蒼竜組のフレ達や団員のみなさんは死なない程度に入魂頑張りましょう☆

蒼竜組のはしくれである私は今夜ココアとか飲みながらまったりどうぶつの森を楽しむ予定です(*´∀`*)ゞ( ̄Д ̄:)他人頼りだな、おい。

祭りポイントは古龍種の角か尾にまわしたいですねwどちらも剛種防具強化のため在庫0です( ̄▽ ̄:)アハハ
NPもさすがに節約したいですし…(゜Д゜:)ソロソロヤバイヨ

お忘れかもしれないですが覇種パリアプリアがいよいよ明日のメンテ後実装されます。Σ(・△・ノ)ノ←完全に忘れてたw
私の場合、パリアさんは弓とヌヌとワダツミの強化に104個の覇種素材が必要となります( ̄ω ̄:)オオイナ…
MHFではドンちゃん♪と愛嬌のあったパリアがあんな姿に…一体どんな攻撃をしてくるのか楽しみですね~♪
明日はさっそくinしたいと思います(`・ω・´)

さてさて、そろそろ本題へ
昨日の記事で上位クックや下位フルフル亜種を連戦してた最中、素材がでてくれないので気分転換にHC剛キリンにソロで行きました。
(―`Д―´)キリッゞ( ̄∀ ̄:)気分転換になるモンスか?

mhf_20121202_204559_382.jpg
私はタイムアタックは苦手なので普通に狩りにいきます。睡眠溜め4だとかいたわり散弾とかはとてもいい戦法なのでしょうが、私はキリンはガチのほうが楽しいwテオちゃんは昇竜弓でハメちゃいましょう。(やったことないけどw)
mhf_20121202_204621_481.jpg
このキリンの前方の広範囲にわたる落雷攻撃は雷の色が青々としてキレイですね(*´ω`*)ゞ(―Д―:)そこかい!
…あ!ちなみにこれコロリンでもステップでも避けれるので慌てずコロコロ転がりましょう。
mhf_20121202_204906_735.jpg
…ぉお~…そういえばここって決戦場ですね!塔では無かったwBGMはミラバルカンと同じやつでした(・Д・:)曲名何だっけ…
古龍種の中で唯一専用BGMのないキリンですが、ここのBGMも中々迫力がありますね!

決戦場だけに私とキリンはここで決着をつけておく必要があるかもしれません(`・ω・´)負けないよ!
mhf_20121202_205350_351.jpg
…む。キリンがいよいよ本気をだしてきましたね!赤い雷を纏いました。
ここまでくるとキリンはかなり素早くなるので弓だとなるべくはやめに矢をかまえておかないと角が狙えませんね(つω`)でも焦るとキリンの顔とか体に矢が当たるので落ち着いて…角だけを狙います。
mhf_20121202_205936_557.jpg
とどめだぁああ!!
キリンの本気状態の時は電光石火を3回した後大きな隙ができます。そのときは昇龍弓を当ててやるといい感じ♪…この時はかなり角からずれてたけど(・∀・:)アレレ
mhf_20121202_205857_257.jpg
昇龍弓を見事(?)決めてキリンを討伐!!

ブリッツ大好きエレナが勝ったのでした~♪

本日のおまけ☆
mhf_20121202_214114_080.jpg
下位フルフル亜種の素材だしてぇええ!!

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
MHFブログランキングに参加してます!
1ポチして0.000000000001魂できま…
(*´Д`*)ゞ( ̄∀ ̄:)できないしすごく効率悪いな

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/67-87b2b4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

