11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

パリやフォロも行ってきた 

こんにちは♪

母親が通販で枕を買ったそうです…私と弟に←(°Д°)え?
TVで紹介されて衝動買いだそうで…
さっそく使ってみました
寝違えて首が痛いです(´-ω-`)…。

枕が変わると寝れない!…て人いるんじゃないかなw
弟はぐっすり眠れたー!っだったそうですけど


さてさて

昨日はあまりinできなかったですが…
mhf_20140616_004816_805.jpg
mhf_20140616_003659_768.jpg
なわばりパリアと珠クエのフォロを少しだけ

ラスタ装備やら烈種防具作成で古龍素材が無くなってたのでいい感じに補充できました
古龍種の剛角、上翼、尾あたりはいつも枯渇気味だったんだよねー

フォロは…うん、特にいいのはでなかったです(´・ω・`)
部位破壊素材に翼がでただけ良かった…かな
GX1射珠がヘビー向けでいいらしいですねぇ

どちらとも今日までだっけ?
もうちょっとやっておきたかったなー(つ∀`)

mhf_20140616_103310_924.jpg
航路のほうは目標だったスコア140000に到達
GPおいしかったです(*´ω`*)
160000以降にキャラバンの武具素材が手には入るみたいだけど…
誰かに誘われたらついて行こうかな

とりあえずやりたいことはできたのでメンテまでは真打装備作成に向けて素材集めしたいと思いますっ

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

こんにちはー(^ω^)

なわばりクエ来てたんですね(´・_・`)

私は烈種で穿龍棍の尻尾切りを必死に練習していたので知らなかったです∑(゚Д゚)

そろそろ古龍種の素材がヤバいのでSR上げのついでに集めようかな・・・
楓 #- URL [2014/06/16 12:11] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/06/16 12:18] edit

こんにちわ(*´ω`*)

航路・・・・(゜Д゜≡゜Д゜)?
時間が合えばいこ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ソロだと飽きてしまいます(´;ω;`)
カオス #- URL [2014/06/16 12:29] edit

航路お疲れ様です~
そこいらが一応やめどきな感じですね

自分はまだ☆10が残ってるのでやらないとですがw

紅蓮石が掘れるとうれしくなってしまったのはパネーヨのせいですかね?w

がんばりましょう
(何に対してがんばるんだよww
UMA #- URL [2014/06/16 14:09] edit

楓さんへ

なわばりは日曜の夜に気づきましたーw

トンファーの尾斬りですか…
私は適応撃無しで成功したことないですー(つ∀`)

白騎士エレナ #- URL [2014/06/16 16:11] edit

カオスさんへ

いいのよ

連れていきなさい!(ナターシャ風
白騎士エレナ #- URL [2014/06/16 16:12] edit

UMAさんへ

GP目的だとそうですねぇ
カブレライトもポイント高い&よく出るで嬉しいですww

がんばります!(何となく察し
白騎士エレナ #- URL [2014/06/16 16:15] edit

2名の方へ

お返事ありがとうございました

おかげで少し気が楽になりましたm(__)m

これからも更新がんばりますっ

白騎士エレナ #- URL [2014/06/16 16:21] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/06/16 22:10] edit

更新頑張るのは大いに結構ですけど関係ないブログにまで被害出てますよ。

自分は全く非がないと思われてるようですけどコメントの対応は間違ってたと思います。だからといって他ブログに無差別に中傷コメントするのはエレナさんのせいではないんですけどね。何でもかんでも削除したり反論するのではなく冷静に回答することも大事な事じゃないでしょうか?

リンクされてないブログさんも何名様か被害にあってますけど知ってました?
リスモ #- URL [2014/06/16 22:13] edit

フレさんへ

ありがとね

でも大丈夫です お気遣い感謝です

また遊んでください!それで充分です><
白騎士エレナ #- URL [2014/06/17 00:45] edit

リスモさんへ

知っています
全部とは言い切れませんが出回って個人的にコメントをいれてます

リスモさんの言うとおりで今回のことでコメントに対していろいろ考えさせられました
ご指摘ありがとうございます






白騎士エレナ #- URL [2014/06/17 01:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/671-f58615c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング