11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

コメントを承認制に変更します 

こんにちは

今日は私にとっては苦手なことを書こうと思います

どうも自分の意見とかまとめて話すのが苦手みたい
何言ってるか分からなくなってしまったらごめんなさい

さてさて

結論から言いますとブログのコメントを承認制にしました。

よくコメントをしてくださる方には申し訳ないです


理由ですが、最近の記事にてあまりいい気のしないコメントがきていて
それを見たフレさんが心配してゲーム内で声をかけてくれました

普段から更新を楽しみに見にきているのに、そのコメントのせいで嫌な気持ちにさせてしまったことが悲しかったです

ここ最近フレのブログのこともあって、迷惑なコメントに対する対応が躍起になってしまいました

そして再び迷惑コメントがきていたので非表示にさせたら
コメントをしてきた人の気にさわったのか、そのコメントをまるまるコピペしてリンク先をはじめ、いろんなブログで言いふらされていました

多くの方にご迷惑をかけてしまいました
本当に申し訳ありません。

なので今日からコメントは承認制にします

コメントでご指摘を受けましたが冷静に対応することが大事ですね
承認制が冷静な対応がどうかは分かりませんが

それとFC2の機能を利用してコメントが届いたらメールでお知らせがくるようにしました
メールで承認ができると思うのでなるべくはやく反映できるようにしますね


今回のことでコメントのあったブロガーさんやフレさんに
個チャやショートメールをいただきました

みんな優しくしてくれて嬉しかったです

今後とも更新は続けていきます
どーでもいいよな内容が多目なブログですが今後ともよろしくお願いします。

以上です
関連記事

category: ブログ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/06/17 12:35] edit

フレさんへ

昨日はずっと放置だったかな…w

心配してくれてありがとですっ
白騎士エレナ #- URL [2014/06/17 13:19] edit

更新これからも、頑張ってください(^^ゞ
今日の夜とかインしてますー?\(^o^)/
イリヤ #- URL [2014/06/17 13:33] edit

イリヤさんへ

ありがとうです がんばりますっ

今日はバイトもないので夜INしていると思いますっ
白騎士エレナ #- URL [2014/06/17 13:39] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/06/17 15:04] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/06/17 15:58] edit

流れを見る限り完全に釣られましたね。
相手には悪意しか感じられないし
最初の対応が不味かったようですね。
水を得た魚のようにスレ書き込みされてます。
でも大丈夫ですよ♪
まともな人間はどちらが悪いかなんて
わかっているし正義は貴方にあるかと。
承認制にしたのはちょっと残念です。
これでまた相手が図に乗るだろうなぁ
Mikiさんとフレみたいだからわかっていると思うけど彼女の一貫した態度もありだと思いますね。キャラ的には無理があるでしょうがw
屑コメに対して感情をさらけ出さないように
これからも楽しんで更新して下さいね。
あ、ミキさんブログにも突撃されてたね♪
彼女の返しがちょっと楽しみだな♪
ネ実脳全開ハンター #- URL [2014/06/17 18:03] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/06/17 19:08] edit

こんばんわ

昨日、個チャしたのですがやはり放置されていたのですね〜

世の中色々な方が見えますが人を傷つけるようなコメントをしてなおかつエレナさんの仲良くされている方のブログまで押しかけて悪者扱いするなんて人として最低としかいいようがありませんね

ですが、私はエレナさんのブログと出会って毎日更新されるのを楽しみにしていて仕事のお昼休みに見るのを日課にしている位です(^ω^)

ですのでこれからも更新を楽しみにしてます(^_^)

また、クエをご一緒に出来る事を楽しみにしております(^-^)

長々と失礼しました!

これからも頑張ってくださいね
楓 #- URL [2014/06/17 20:29] edit

いつぞやのシミュはとても参考になりましたm(_ _)m
色々大変かとはおもいますが更新楽しみにしています!
みすと #- URL [2014/06/17 22:20] edit

大変ですね。

ジェラシーで嫌味言ったりする人いるんですね~。
私は地雷だと思うから一緒にクエ行ったりする勇気はないけど、色々勉強になる事も多いから、エレナさんのファンですよw

応募してます!頑張ってくださいね~!
采織 #- URL [2014/06/18 05:47] edit

お疲れ様です。mikiです

対応が遅れてしまって申し訳御座いませんでした
先ほど自分のブログでもコメントの返信と対応はさせて頂きました

宜しくお願い致します
miki #- URL [2014/06/18 06:54] edit

フレさんへ

そうだね
メンテ明けたら登場しますね
狩りまくりたいですぅ!
白騎士エレナ #- URL [2014/06/18 08:19] edit

匿名様へ

ご訪問ありがとうございますっ

そうですね 私の対応もまずかったです

割り切ることも大事ですね
がんばります!
白騎士エレナ #- URL [2014/06/18 08:24] edit

フレさんへ

い・・・いえない・・・あの放置はただバイト行ってただけっていうことが・・・!

いろいろありがとね

みんなのおかげでこれからもいつも通り更新ができそうです
がんばっていこ~(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2014/06/18 08:32] edit

楓さんへ

い・・・いえない・・・あれの放置ry

楽しみにしてくれてありがとうございます!

ブログ書くのがだいたい午前中なのでお昼休みに~って方が多いですねw

クエもご一緒できると嬉しいですぅ

白騎士エレナ #- URL [2014/06/18 08:37] edit

みすとさんへ

参考にしていただきありがとうございました!

更新これからもがんばりますです~!
白騎士エレナ #- URL [2014/06/18 08:41] edit

采織さんへ

世の中いろんな人がいますね

ファンだなんて・・・ありがとうございますw

御用があればいつでもホーム先に遊びにきてください

応援感謝です 更新がんばります!

白騎士エレナ #- URL [2014/06/18 08:44] edit

mikiさんへ

コメントの対応お疲れ様ですm(__)m

お忙しい中ありがとうございました!

ブログのほう見ました
すばらしいコメントで感動しました

元気がでました 本当にありがとうございます!
白騎士エレナ #- URL [2014/06/18 08:51] edit

今回の様な件は誠に残念でなりませんが、またいつもの様にエレナさんのほのぼのとした楽しいブログ日記を楽しみにしております♪

これからもがんばってください♪

PS.

また装備もパクらせてくださいねw

komur #PMQi97Hw URL [2014/06/18 10:01] edit

komurさんへ

ありがとうございます♪

これからもほのぼのと狩りしていきますです~w

参考になる装備…
カプ畜構成にならなきゃいいですが(((°Д°:)))
白騎士エレナ #- URL [2014/06/18 10:14] edit

ネ実脳全開ハンターさんへ

コメントありがとうございますっ

承認制は悩みましたがこのように対応することにしました

ちなみにmikiさんとは野良区でクエに何度がご一緒する機会がありましたが
フレ登録はしておりません

それでも尊敬しているブロガーさんです

(ごめんなさい、タイトルにさんつけされてなかったので再返事しました)
白騎士エレナ #- URL [2014/06/18 13:52] edit

 仕事でばたばたとしている間に、いろいろあったみたいですね><;
 今朝になって何か?あったんだなと、相変わらず情弱な私です

 久しぶりに一緒に遊ばしてもらったのに、気づいてなかった私は、何の励ましの言葉もかけれずに申し訳なかったです

 有名な人ほど、強引に誹謗中傷をしてくる人は増えるものです
 
 そういった人に対して、同じ土俵にたって闘うことは、自分自身が、同じレベルにたっているってことです

 気にするなといっても無理でしょうが、出来るだけ忘れましょう

 
 詳しい状況もわからず、エレナさんの気持ちを聞かないまま一方的に偉そうなことを書いてすみません><;

 たぶん?MHFの中で最高齢(渡井以上の年長者を知りません)であろう、年寄りのたわごとと聞き流してくれたら幸いです


 MHFをやる理由は、楽しむことだと思います

 これからも一緒にMHFを楽しみましょΣ(゚∀゚ノ)ノ

  
ひろ #- URL [2014/06/20 07:31] edit

ひろさんへ

お忙しい中コメントありがとうございました!

いえいえ、もう大丈夫ですからお気になさらずですっ

そうですね、みんなと遊べるMHFが私は好きです
ひろさんもまた遊びましょー!
白騎士エレナ #- URL [2014/06/20 09:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/672-1454d774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング