11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

真打装備に向けて 

こんにちは♪

昨日の記事ですがたくさんのコメント、拍手ありがとうございました!
ゲーム内で個チャ、メールくれたフレのみんなもありがとうっ

おかげで今まで通り狩りができますですー

さてさて

何だか無性に何かやろうって気になったので…
mhf_20140618_085613_201.jpg
そういえばフレのロビー装備でアビオシリーズがかっこよかったなぁ…ってことで着せてみた
なかなかいい感じね
でもただの生産じゃ防御が低い…
mhf_20140617_080801_837_20140618004330b9a.jpg
ってことでHSまで強化しちゃったw
アビの上位素材やら2頭討伐の証やら変種素材が足らなかったので狩りに行ってましたw
アビ自体久しぶりでしたが…トンファーの餌食ですねぇ(つ∀`)

もともとパートナーは何着せてもタフだからここまでしなくてもよかったけど勢いってやつです

夜はたくさんのフレと遊べました
mhf_20140617_191722_113.jpg
mhf_20140617_220219_810.jpg
私のリクエストでジェビア狩り♪
今日のメンテ明けには待ちに待った銀レウスのご登場です
真打装備を作成に向けて今週はレウス尽くしになりそうだし、ジェビアは集めきっておきたかったんですよねぇ
mhf_20140617_233022_753.jpg
おかげでシミュに引っかかったジェビア剣珠GX3を5個作成っ
立ち上がれイベでもそうだったけどだいぶジェビア狩った気がする( °Д°)
しばらくは狩りたくないですねーw

これにソル珠を合わせたら装備は完成です

待ってろ!シルバーソル!!

…でもモンハンシリーズ全部そうだけど
レウスレイアってつがいで登場しますよね
ノノカムみたいに専用素材無いとGXLv7に出来ないことありましたよね

……。

今週にソルGX珠作れるのかな…(:´∀`)

まぁ、いつも通りに素材集めしたいと思います♪

本日のおまけ☆
mhf_20140616_185346_460.jpg
ガツガツガツガツ…

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/06/18 16:02] edit

こんにちわ(*´ω`*)

はっ(゜Д゜≡゜Д゜)
今週に銀さんくるのか(´д`|||)
しかし休止宣言したのもあるので
ここは我慢・・・・(´・ω・`)
できるとは言わないΣ(ノд<)
カオス #- URL [2014/06/18 16:07] edit

フレさんへ

いえいえ
あまりご一緒する時間が無くてごめんなさい

白騎士エレナ #- URL [2014/06/19 07:35] edit

カオスさんへ

銀さんいるよ~

でもGX珠できるのは来週・・・?

やりたいときにほどほどでやればいいよw
白騎士エレナ #- URL [2014/06/19 07:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/673-12c9129b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング