05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シルソル登場! 

こんにちは♪

mhf_20140618_164102_014.jpg
大航祭お疲れ様でした♪
さっそく報酬を受け取りましょう・・・
mhf_20140618_164203_103.jpg
(*°д°)
前回よりも多くGPがもらえました(アイテムもいっぱい) 
人によって大航祭の感想はそれぞれですが私はこれが楽しみですぅ
mhf_20140618_164552_727.jpg
まぁ剛撃4と女神の抱擁習得させて
さっそく使い切っちゃったんですけどねww
ここではじめてコスト200の制限が厳しいって思っちゃった
次の大航祭には剛撃5も習得できそうだけど このコストがなぁ・・・

さてさて
mhf_20140618_165507_014.jpg
メンテが明けて極征とかもあるみたいですがまずは銀レウスですぅ
この攻撃喰らったらやばそうですねぇ
ガチでの感想は・・・
まぁ苦戦はしないですがあちこち飛び回られるのが嫌なとこでしょうかぁ
時間稼ぎしてくるモンスって好きじゃないんだよね
ミルとかミドみたいな真っ向勝負するモンスが好きなのです
ヒジキは棘が卑怯だけどけっこう好きだったりw

ソロで何戦かしたら久しぶりに野良区行ってきましたよ
何も指定しなくても0~1ラスとかですねぇ
これは夫婦つがいででてもさほど問題なさそうです

mhf_20140618_200854_016.jpg
団員と一緒にミラも1セット
暴れもとったことだし、これで堂々と弓が使えますw
200lv達成したときにこれもらえたけど・・・クジ素材的な何かかな?

mhf_20140618_223533_715.jpg
昨日は最近リンクしたMHF-G まったりふんたー日誌(仮)のJackoが遊びに来てくれました♪
( °д°)ハ!ジャックさんと似てる!?

立ち上がれ~のイベントが来てますがどこまでやろうかなぁ
GX珠5個分の素材が確保したいので手が出しにくいような・・・
でも来週また素材集めに行くし・・・ぐぬぬ

とりあえず今週は銀レウスメインでの狩りになりそうです~

本日のおまけ☆
mhf_20140618_172502_474.jpg
mhf_20140618_230329_420.jpg
GJ!
にしても紅玉3個剥ぎ取ったフレさんがすごい!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ



関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

私に良く似ているだと(°д°;)
3鯖時代に何度か見かけた方ですね・・・w(つω`)

>にしても紅玉3個剥ぎ取ったフレさんがすごい!
それいっこ私のじゃないかなぁー?(半ギレ)

・・・

全然出ないお(´・ω・`)
Jack・O #AkT6zNNU URL [2014/06/19 10:23] edit

パネーヨお疲れ様でした~
今回はランキングとチャレンジ合わせて70000くらいもらえておいしかったですw
(航路でランキングインしてるとかは内緒で)

今度はシルソルさん地獄が始まりますね…

がんばれるかなぁ…ww
UMA #- URL [2014/06/19 10:29] edit

昨日はありがとうございましたー
もしかしてその血色珠もぼくのじゃないかなぁー?(切実
あの後もちょこちょこいったけど秘髄すらでなかったよ(´・_・`)

ジャックさんも気付いてたんですねw
3鯖時代ちょくちょくランドかぶってましたよねw
そしてフレから紛らわしいと言われる…(ノд`。)
Jacko #- URL [2014/06/19 12:44] edit

Jack・Oさんへ

そっくりさんだー(つ∀`)

あら、そうなのねぇ

ごめん、けっこう紅玉持ってる(´・ω・`)
白騎士エレナ #- URL [2014/06/19 17:27] edit

UMAさんへ

70000ですか!?
それはパネーヨですぅ()

Kさんとがんばってたんですよねぇ?お疲れ様ですw

シルソル地獄なぅです(ぅω・`)

白騎士エレナ #- URL [2014/06/19 17:29] edit

Jackoさんへ

来てくれてありがとでしたぁ♪

それは残念・・・また集めましょう!

名前が似たもの同士の共演くる~?(*´ω`*)

白騎士エレナ #- URL [2014/06/19 17:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/674-b7988aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

