11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ロビー装備からはじまった大剣装備 

こんにちは♪

立ち上がれシリーズの銀レウスはイベント期間が2週間あったのですねー
これならのんびりできそうです~♪

ってわけではないですが!
mhf_20140619_164939_327.jpg
…えっと、とりあえず剣士は全身GFはクリア
珠化予定の足は5つ作成して全部GXLv5で止まっています(つ∀`)
紅玉とか秘髄はすんなり集まったけど…圧倒的絶鱗不足です(´-ω-`)
そしてLv6の強化素材は来週のつがいクエでかな?やっぱストッパー素材あるよねー

絶鱗のストックに余裕ができたらガンナーのGFも目指そうかな

…と、レウス尽くしな状態なので特にネタがね…w

あ、そうだ
久しぶりにロビー装備考えようってなりまして…
mhf_20140620_011349_779.jpg
むむ…ISとコンセル…合うかも!
コンセルは後ろのリボンがかわいくて好きですぅ
やっぱ青はいいねー(*´ω`*)

どうせなら珠もつめてみようかな
たまにはスキルより見た目重視で組んでみても…

カフ:G剛撃カフPA2 ●
武: ○ ○ ○
頭:セレナGPヘッド・紫  Lv7 324 ガノス剣珠GX5 稲荷剣珠GX5 パリア剣珠GX3
胴:IS学園GPスーツ・白  Lv7 352 バルカン剣珠GX2 フラン射珠GX1 金色剣珠GX2
腕:キャロルGPアーム・黒 Lv7 343 ブランゴ剣珠GX3 バルカン剣珠GX2 金色剣珠GX2
腰:コンセルGXフォールド Lv7 398 ルナ剣珠GX4 ルナ剣珠GX4 レビ剣珠GX1
脚:アスールGXグリーヴ  Lv7 414 レビ剣珠GX1 バルカン剣珠GX2 グレン剣珠GX2

防御力:1982 火耐性:10 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:10

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,弱点特効,集中+2,剣術+2,豪放+3,ブチギレ,激励+1,一閃+1,薬仙人,斬れ味レベル+1,早食い,

( ^ω^)

…おかしい、どうしてこうなった!

ロビー装備なはずがけっこう実用的に…?
足りない珠があったので作成しよう…
mhf_20140620_012507_691.jpg
(:°Д°)!
ついに私のとこでも筆尾不足に!
最近筆尾無いって記事にしてる方多いような…?w

んー…これじゃ見切り3になっちゃうぅ…

まぁ仕方ない、装備ができたし、武器を作ろう!(逃)
ハンターナビでトラグ武器1個作れるし、大剣を…
mhf_20140620_011502_469.jpg
oh…(´・ω・`)

………。

筆尾集めたい人@ホーム(´・ω・`)

本日のおまけ☆
mhf_20140619_195605_449.jpg
ネルギーに寄生中(`・ω・´)
(ただし1日5回限定)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんにちはー(^ω^)

今日は仕事が早く終わるので是非ご協力させて下さい(^-^)

私もいくつかはストックしたいので∑(゚Д゚)

宜しくですぅ〜ノシ
楓 #- URL [2014/06/20 12:26] edit

楓さんへ

こんにちは♪

おぉ あんなテキトーな募集に参加してくださるなんてw
ありがとうございますっ

ホーム先でお待ちしています!
白騎士エレナ #- URL [2014/06/20 12:58] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/06/20 13:24] edit

フレさんへ

集めてます~

ホーム先でやってるのでぜひっ

白騎士エレナ #- URL [2014/06/20 13:54] edit

デュラは刹那死ぬほど楽しいので手伝いますよー

21~くらいなら旦那か私どっちかいるはずなので個チャでもくださいな
ぱんだ #- URL [2014/06/20 18:37] edit

ぱんださんへ

oh 返事が遅れて申し訳ないです

また尾集めするときに声かけますねぇ
白騎士エレナ #- URL [2014/06/21 08:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/675-d0201f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング