11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

GSR上げ 

こんにちは♪

またしてもプレをいれてました もう立派なカプ畜ですね!
進撃の巨人のマンガ見るのも兼ねてネカフェIN
報酬ブーストにネカプレでGSRが上がりやすいです~
mhf_20140622_095251_541.jpg
おかげでヌヌのGSRがカンストしました~
最近はトンファーばっかでぜんぜん使ってなかったけど
ランスの次に使ってた武器だったし・・・?

連戦耐性があれば他の武器のGSR上げもできたんだろうなぁ

さてさて

mhf_20140621_203041_666.jpg
アシストのレスタのお持ち帰りで筆尾がようやく手に入ったのでトラグフェーンの強化完了♪
これでトラグ武器は6つ目ですねぇ
強化素材にナッチの上皮とかヤマツの皮あたりが無くて苦戦してましたw
HR素材もそろそろやばいかも~

mhf_20140622_000248_471.jpg
大剣は先端が光るのね~(*´ω`*)
最近大剣が楽しくてよく使ってます
やっぱ装備ができると使いたくなるのかな~w

トンファーももうすぐカンストしそうだし、これからは大剣担ぐ機会が増えそうです~
武器他にも作ってみようかな~?

本日のおまけ☆
mhf_20140622_102917_543.jpg
プレアシだとパートナーの熟練度が2倍になることを知ったのですが・・・
まさかこれほどとはねぇ・・・・
あ、太刀を開放してみました(つ∀`)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

再燃GETしたんですけどついでにパートナーの熟練度もMAXになったよ~
#- URL [2014/06/22 12:56] edit

匿名さんへ

上がり方から見てそうなりそうですねぇ

ただ私は再燃習得は予定してないですぅ(´・ω・)
白騎士エレナ #- URL [2014/06/22 13:52] edit

カンストすると思います(´・_・`)

面倒くさいと思うけどMM頑張って~
ぱんだ #- URL [2014/06/22 18:40] edit

ぱんださんへ

非火事場ならまだ問題ありませんが火事場したらカンストしてますねぇ(´・ω・`)

時間ができたときにMMはやる予定ですっ
白騎士エレナ #- URL [2014/06/22 19:55] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/06/23 10:33] edit

フレさんへ

プレアシであっという間でしたー
IS胴のお腹だしはあんまり好きじゃないですー

なんであんなに短いの(´・ω・`)
白騎士エレナ #- URL [2014/06/23 11:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/677-6eeda3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング