11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

期待?を込めて譲った武器 

こんにちは♪

mhf_20140623_100109_704.jpg
トンファーのGSRも999になりました
これでカンスト武器は3つ、再燃習得を目指しているわけではありませんが上げちゃいました
まぁ攻撃力も上がるし、いいよね
他の武器を使うきっかけにも・・?
とはいえGSR上げはもういいかなぁ

さてさて

立ち上がれイベや極征、プレ効果つきのGSR上げなど今週はいろいろあった気がしますが・・・
うん、だいたいはやった気がする(`・ω・´)
なので@はまったりモードですねぇ
来週はアスールイベの再配信や金銀夫妻登場ですね 
朱冥ドラーまたやりたいなぁ

とりあえずメンテまではMMとか紙集めとかに?なりそうですね
GSR上げてカンストしそうな武器がちらほらあります(つ∀`)

そういえば作りたい武器があったので素材集めに
mhf_20140621_094539_602.jpg
ルーク「なんでデイリー撃退アルゴルはBCスタートなんだ?」 
そういえばデイリーは覇種撃退シリーズがありましたねぇ
サブが貧弱なのでちょっと強化してあげるのもありだなぁ
ハンターナビ進めるのもありかもw
ルーク「お?俺の出番くるー?」
mhf_20140622_113134_731.jpg
メインのほうでも足りなかった乱殻を補充
手伝ってくれたフレさん感謝ですよ!
おかげで乱殻100個集まったので・・・
mhf_20140622_115125_891.jpg
烈種片手剣、ゴラアルゴアヴァーレを作成
高い雷属性に加え睡眠属性を兼ね備えています
内包スキルは逆鱗
匠をつけて烈2だとかなり長い空色ゲージで使えそうですねぇ

・・・

あ、別に私が使うわけじゃないんですけどね(え)
mhf_20140623_080538_393.jpg
大剣のオトモに睡眠があると便利かな~って思ったんですよねぇ
まだ使ってもらってないので睡眠がとれるかは謎ですがたぶん大丈夫でしょb
ラスタで麻痺とってネルギーが睡眠にして溜め3!(地の型ェ・・・)
これで勝つる~(*´ω`*)っていう妄想でしたw

とりあえず大剣のMMをはじめなきゃです~

本日のおまけ☆
bandicam 2014-06-23 10-34-26-041
bandicam 2014-06-23 10-35-07-109
ん~~~~~
これだけの大金(Gz)を何に使えと・・・・

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: パートナー

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/06/23 12:58] edit

フレさんへ

ネカプレおそろしいですねぇ・・・w

昨日は夜中にしかINできなかったです~(つ∀`)

白騎士エレナ #- URL [2014/06/23 23:54] edit

その片手、パートナーに持たせたら、強いですね(^^)
最近やっとディス射珠作りましたよ!強いけど太刀赤秘伝と全くあわずw
秘伝珠目指したほうがいいんですかね(ガクッ
イリヤ #- URL [2014/06/24 01:34] edit

イリヤさんへ

強いと思います(`・ω・´)

おー、ディス珠は便利よー

確かにスッピーには微妙だけどね(´・ω・`)

珠化は大変だけどディス珠が輝くねw
白騎士エレナ #- URL [2014/06/24 10:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/678-4606228a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング