05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

MHFGの癒しモンスは…誰かな? 

こんにちは♪

昨日はあまりinできなかったです(´・ω・`)
あ、極海の風景SS3枚追加しておいたですよー(*´ω`*)

さてさて

私のブログって、5日分の記事が表示されてるわけですが…
全部読むとけっこうスクロールしていきます
一応トップ記事にもどるリンクはありますが見づらいようなそうでもないような…

とりあえずブログ内のテンプレートをいじって
トップ記事に戻れる画像を配置してみようかなと思ってます

リンク先の方で言うとジャックさんシェリルさん
の右下にあるやつねw

いいなーって思ったことは真似しちゃおー(*´ω`*)
…できるかな(´・ω・`)?

そこで画像を何にしようかなーって悩んでるわけです

MHFGの癒しモンスターにしようと思いますがいっぱいいますよね

アイルー、メラルー、プーギー、グーク、ホルク、ポカラ、ウルキー
追記1(:エルペ、ココモア

他にもいたら教えて!w

今思いついたのはこのこたち
みんなは誰が一番好きかな?(・ω・ )

一番人気だったこを使おうと思います♪

…てことでゲーム内で個チャかコメントで誰が好きか教えてほしいなぁ|・ω・)ノ
金曜くらいまでは集計しようっと…

とりあえずinしてるフレさんにはとことん聞いちゃうと思うのでよろしくですっ

さて、ブログでかいちゃったし、まずはちゃんとテンプレートの編集からテストしなくちゃーw

本日のおまけ☆
mhf_20140623_201439_621.jpg
立ち上がれイベのガンナーがようやく終了(つ∀`)
銀レウスの尾集めとか久しぶりすぎましたw

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

追記2(コメントは金曜まで非公開にします(/ω\)
関連記事

category: ブログ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

エルペたんがいない、補償!

あ、自分はモキュモキュに1票です(*´ω`*)
Jack・O #AkT6zNNU URL [2014/06/24 11:51] edit

ココモアとかどうっすかね
#- URL [2014/06/24 15:06] edit

お二方へ


エルペもココモアの頭の中からぬけてたです( °д°)!

ご協力ありがとうございました♪
白騎士エレナ #- URL [2014/06/27 10:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/679-3547b8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

