11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

フォロとガルの素材集めは重要(私の中で) 

こんにちは♪

大学ですすめてるアニメーション作成
それに欠かせないものとして、はじめて脚本をかいてます
んー…むずかしい!
はじめてのことに挑戦することは大変だけど楽しいです♪

さてさて

mhf_20140701_154519_827.jpg
昨日に続き四方尽くしです
四方フォロは今回がはじめてかな?
GHC素材はある程度持ってるとかいってたけど…喉袋が1個もないことに気づいたのは内緒
久しぶりの野良やらフレと行ってきましたっ
6個くらい回収できて満足(*´ω`*)
フラン射珠GX1が作りたかったのでちょうどよかったw
mhf_20140701_190530_673.jpg
ホームに戻ると四方ガルのお誘いがあったのでオトモ…
G武器作成に何度も裂殻でつんだことがあったので補充しておきたいですw
こっちは報酬より剥ぎ取りのほうが出てた…w
在庫8個あればしばらくは大丈夫よね(´・ω・`)?

mhf_20140701_221844_364.jpg
四方は目処がついたので航路へ
今回はちょっと頑張った(`・ω・´)
はじめて忘却の奇笛ってのを入手…ナニコレ
mhf_20140701_222214_440.jpg
これがパローネ防具の生産素材なようで…
…って1部位3個要るのΣ(°∀°/)/
これは敷居高いなぁ(´・ω・`)

メンテがあけたら狩人祭ですね
今回は運良く紫組なのでサブ共に頑張りますー

本日のおまけ☆
mhf_20140701_173106_491.jpg
増えてよかった(´∀`*)
お手伝い感謝ですっ

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/07/02 15:25] edit

フレさんへ

お疲れ様でした

まぁ素材でたときのだからね
しょうがない(´・ω・)
白騎士エレナ #- URL [2014/07/03 08:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/688-d9150733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング