11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

パートナー剛撃5習得♪ 

こんにちは♪

昨日のシミュ・・・なかなかよかったようなのでできましたよ!
mhf_20140706_001929_986.jpg
フレのコメさんがw

石集まったら私もはやく作りた~い(つω`)

さてさて

パートナー実装から約半年とちょっと
パートナーにスキル覚えさせるために大量なGPが必要になって
マイトレPでGP交換やら何度クエ先放置をしたのか・・・
大航祭のおかげでかなり楽になりましたが
ようやくです
mhf_20140705_110320_141.jpg
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
塵も積もればなんとやら
ネルギーが剛撃5習得しました♪
成長したね~

ここで少し気になることがあります
パートナーは譲った武器の倍率は固定ですよね

G武器の武器倍率は320
PR999で武器倍率+200
各武器熟練度999で+100
熟練度カンストで武器毎に+5(6つカンストしてるので+30)

これに加え今回の剛撃5で+150なわけですが
全部たすとちょうど武器倍率800ですΣ(°д° )
MHFでは武器倍率の上限が800になってる(MMで上限開放)ので
カンストしてることに?

大剣で武器倍率800=攻撃力は3840
mhf_20140705_110944_658.jpg
ぴったし(つ∀`)
パートナーに譲った烈武器は武器倍率350
G武器と30の差がありますが・・・持たせたら・・・
mhf_20140705_110956_805.jpg
カンストしてるね(確信)
NPCでも設定は変わらずでしたねーw

大剣だと空色ゲージのある天翔大剣がすごく強そう

何持たせても強そうね

G5でトンファーのレスタが登場したらパートナーもトンファー使えるようになるのかな?
ちょっと楽しみなのです(*´艸`)

本日のおまけ☆
mhf_20140706_001112_543.jpg
ネルギー「オレ ノ コウゲキリョクハ 4056 グァー」
エレナ  「                ・・・。 (・ω・ )」

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: パートナー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/693-d53f35af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング