09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あまり入魂できなかった(´ーωー) 

こんにちは♪

両軍シクレの土日でしたが・・・
ほとんどINできませんでした(つ∀`)

買い物とバイトでつぶれちゃうのね(´・ω・)

あ、でも念願のペンタブが買えましたw
これで絵の練習よ~

さてさて

mhf_20140706_155846_909.jpg
ほんとちょっとしかINできなかったけど
INしたときに99魂シクレにありつけてました ラッキー
mhf_20140706_235120_176.jpg
護符持ちソロでもそこそこ稼げましたね
これ2時間フルだったらすごく稼げそうだったなぁ(飽きてると思うけどw)
mhf_20140707_005300_579.jpg
とりあえずディオとドラで1000魂はいけたかな

今日と明日でどこまで入魂できるかですね~

本日のおまけ☆
mhf_20140706_000718_829.jpg
まぁ こんなにもらえるの?w
Gzには困ってませんがもらえると嬉しいですねw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ



関連記事

category: ハンターライフ

cm 6   tb 0   page top

コメント

どうもコメですよ(*^^)v

なになにペンタブ??
ペンだこしか知らないです(´;ω;`)


コメ #- URL [2014/07/07 23:29] edit

おぉ、ペンタブを買われたんですね!(*´ω`*)
最近は描く機会がなかったですが、自分も久しぶりに何か描いてみましょうかねー(ΦωΦ)フフフ

あ、エレナさんの絵期待してます(*´Д`*)ハァハァ
カルア #- URL [2014/07/08 01:42] edit

コメさんへ

ペンタブレット(`・ω・´)
安いのだけどね(つ∀`)

ただ何描こうね…?
白騎士エレナ #- URL [2014/07/08 09:44] edit

カルアさんへ

オープンセールで安かったので買ってしまいましたーw
カルアさんも描いてくれていいのよ?

あー何か描かなきゃというプレッシャーがががw
白騎士エレナ #- URL [2014/07/08 09:48] edit

ペンタブ…
昔すっごく欲しかった思い出が…
エレナさんの絵に超絶期待してます~!
祭は…もぅゴールしてもいいよね…?
UMA #- URL [2014/07/08 10:20] edit

UMAさんへ

物によるけど1万くらいあれば・・・?w

そんなに期待しないでぇ~w

とりあえずプロフィール画像でも描こうかな・・・?
白騎士エレナ #- URL [2014/07/08 11:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/694-25b5c8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

