11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

メンテは長かったけど航路はよかったです 

こんにちは♪

メンテが明けてさっそくINしました
mhf_20140709_161035_340.jpg
うまうま(°∀°)
これでロウセス珠がつくれます~

さてさて
mhf_20140709_161137_415.jpg
G技巧武器が追加されていましたねぇ
派生素材は大航祭が関わっていて☆9航路制覇で
1個分もらえるみたい あとはランキング報酬とか
とりあえず今週は1つG技巧武器が手に入るのかな?

はやくアバーブニャキオーンに強化した~い♪

・・・と、楽しみに☆9航路をしようと思ったら緊急メンテ・・・
4時間くらいかかってたかな?(:・ω・)
マイトレPやら各コース補償がでたみたいですが
残念ですねぇ

緊急メンテが明けたらフレがいっせいにINしてたので☆9航路へ
mhf_20140709_225013_405.jpg
烈種航路!

・・・と、今回の大航祭のポイントですが
部位破壊毎にCPがもらえます 3000くらい?
これはかなりいいですねぇ GHC素材ひくよりCP多いしw

そして全航路でモンスターを討伐する航路が3つになりました
これはスムーズに終わりますねぇ
採取無しでも部位破壊しながらささっと倒すだけでそれなりにスコアが稼げます!
mhf_20140709_234541_004.jpg
おかげで☆9航路は制覇
派生素材のキャラバン月箱がゲット!

さー、アバーブニャキオーンを強化しちゃおー!(*´ω` *)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/07/11 10:06] edit

フレさんへ

装備作りお疲れさまです

珠入れ替えが少なくなると楽でいいですよねぇ

いろんな武器が使えるのはいいことですねb
白騎士エレナ #- URL [2014/07/11 13:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/697-e8632e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング