11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

アバーブニャキオーン強化完了! 

こんにちは♪

バーシニャキオーン…
私がMHFをプレイしてはじめて作った極長槍です
あの頃はまだまだ上位武器も現役で、剛種武器作成を目指して使ってました
mhf_20140710_103240_105.jpg
mhf_20140710_102305_327.jpg
古そうな写真なのに装備やらベルの動きが今風ですね(´∀`:)
剛ベルとルコ強かったなー

剛ナッチのランス作るまではほんとお世話になったランスなのです

なので
mhf_20140710_000331_020.jpg
迷わず真っ先にG技巧へ強化しましたねーw

で、強化にパローネの英知という素材が要ります
強化はG祭武器の熱気と同様
レシピ0で運次第でしょうか
あ、イベント関連でG技巧へ派生したらパローネの英知が30個エフィーさんから貰えますよ♪
mhf_20140710_104204_109.jpg
さっそく使ってみました

ヤバい、超快適(*´∀`*)

G技巧武器は装備するだけで
武器捌きと移動速度+2(体感)が付与されてます
また、パローネで装備するとCPも増えましたー

性能も悪くないしかなりGJです~♪

…ってことで、これは強化するしかないですね

全航路を制覇すればパローネの英知がさらに30個
あとはスコアを一定数稼げば貰えます
採取して部位破壊しながら航路進めていくと…
mhf_20140710_152027_705.jpg
今までより稼げた(°Д°)

そして
mhf_20140710_174328_014.jpg
パローネの英知を結集(100個)させて…
強化完了であります(`・ω・)

極長なので使いにくい場面は多いですが
空色ゲージもありますし火力面では申し分ないです

またお世話になりたいですねw

回避距離とかあると立ち回りが楽になるかなー?

本日のおまけ☆
mhf_20140710_164200_269.jpg
そうそう、緊急メンテのお詫びの追加で
NPやらイメチェンPが貰えます
んー声変えようかな?

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

自分はニャキは剛ヤマツカミ用に作成しました。GGで返り咲きしましたね。 先ほどコーヒー飲んだのですが、コーヒーはエレナさんのパンツの味がしました。
うろやけぬま #- URL [2014/07/11 11:46] edit

うろやけぬまさんへ

あー ヤマツもいましたねw(ワスレテタ)

またニャキが使えて嬉しいですー♪

…それはずいぶん変わったコーヒーですねぇ(;・n・)
白騎士エレナ #- URL [2014/07/11 13:07] edit

武器なに作ろうかマジ悩むわ~Σ(ノд<)

サブで☆9航路回せばもう1個作れるのか(*´ω`*)・・・・メンドイ(´;ω;`)
カオス #- URL [2014/07/11 13:29] edit

カオスさんへ

ランス以外は何にするか悩みそうw

なんなら一緒にサブでやる?w
白騎士エレナ #- URL [2014/07/11 13:40] edit

ニャキいいなぁ…ニャキ!

鋸ヌヌとニャキどっちにしようか悩みます~w
パネーヨ用なら鋸安定…
他ならニャキ安定…

これは…厳しい選択だ!
UMA #- URL [2014/07/11 14:08] edit

UMAさんへ

二ャキいいよー♪

鋸ヌヌも気になるねw

次作るとしたら候補かもー?
白騎士エレナ #- URL [2014/07/11 14:20] edit

始めまして、いつも楽しく読ませてもらっていますー(´▽`*)

おひとつ質問があります><エレナさんは英知をいくつで最終強化できたのでしょうか?私も真っ先にニャキを強化したのですが、英知の必要数にショックを受けてしまい…レシピ0でもなんとかなるなら、もう少しパローネ頑張って英知を集めてみようかと考えていたりしてまして。あとは私に運があるかどうかですけれども( ;∀;)

次のパローネまで待てばいいのでしょうけれども、ニャキだけはすぐにでも担ぎたくて・・・w次のパローネまで待っていたら身悶えしてしまいそうです><
オマルル #JtQZUjN6 URL [2014/07/11 14:48] edit

私もニャキは思い出のランスなので嬉しいです。
私はMHP2Gからフロンティアに来たので
リーチ長、極長、短、極短といった武器が物珍しく
当時は、ことあるごとに担いでいましたw
モブハンター@1鯖 #- URL [2014/07/11 17:54] edit

オマルルさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます♪

ブログで書きましたが表現が悪かったですねw
英知は100個使用しました
レシピ1は1~10(強制)50のときに使って
残りは全部レシピ0で強化しました

英知100個集めるのに260000スコアまでいったので次回の大航祭ってのもありですねぇ

無理せず強化がんばってくださいっ
白騎士エレナ #- URL [2014/07/11 20:28] edit

モブハンター@1鯖さんへ

人気のあったランスだと思いますし、喜ぶ人は多いと思います!

あら、なんだか私と似てますねw

私も各リーチランスが気になって生産しては担ぎまくってましたよw
白騎士エレナ #- URL [2014/07/11 20:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/698-7502be4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング