11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

鋸のような双剣もほしいかも? 

こんにちは♪

今日と明日、大学のオープンキャンパスがあります
スタッフとして行くわけですが…ネムイ
明日も早起きか~(:´Д`)

さてさて
mhf_20140711_223552_577.jpg
ルーク「うぉおお(´・ω・`)」

…と、ルークが☆9航路頑張ってます
フレさんとチャットしてたらサブで航路行こうってなりましてw
サブPTでレッツゴー
各航路モンスターが3体になったとはいえ、なかなか手強かった(つ∀`)
ちょっと前に装備新調したけどGトンファー使えないとねぇ…
mhf_20140712_002044_384.jpg
フレのみんなお手伝い感謝ですっ
これで2つめのG技巧が手に入りますねー♪
…まぁパローネの英知の関係で強化は無理だけどw
mhf_20140712_002507_087.jpg
キャラバンの月箱は各航路ランキング100位以内に入ればゲットできます
剥ぎ取り装備でニャキ担いで☆6航路だと…
順位維持にもう少しやっておこうかなー
mhf_20140712_005623_652.jpg
あ、ルークのおかげでこの鋸をゲット
…生産の地点でG30モフモフさんと同等なのね( °Д°)
こっちはじっくり強化していこうと思います♪
移動速度UPがあるから…あ、採取装備に使えますね…?w

装備は後日考えてみよー

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

鋸ヌヌ作りました!
あれやばいですね~快適すぎて
UMAさんの努力が一瞬で消えましたよ…w

本日8:00以降から
「☆9航路ランクインさせちゃおうぜ!」
イベント開催します~
まぁ2人しかメンツ揃ってないんですけどねww

是非参加して下さ~い
大歓迎します~!
UMA #- URL [2014/07/12 13:51] edit

UMAさんへ

うーん
行きたいけど夜出かけるので参加できなさそうです…

また機会があればよろしくです(ノ´∀`)
白騎士エレナ #- URL [2014/07/12 18:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/699-055425ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング