03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最近できた弓装備! 

おはようございます( ―ω―)zzz
深夜バイトの次の日が大学って、寝不足になりがちなんですよね~ww今日は揺りかごのような電車の中で、大学に着く前までには更新してみせますよっ!乗り過ごさないよう気をつけなくては…(・ω・;)

さて、平日にinはなかなかできないので、装備紹介とか雑談で更新しちゃいます。決して手抜きじゃないですよ!?た…たぶん…

ここではや雑談となりますが、みなさんの好きなMHFのBGMは何ですか?
私はMHFシーズン10のPVや秘伝書紹介PVなどで使われた[新猟技BGM(新大闘技場)]が好きです♪
実はこのBGM、私がMHFをはじめるきっかけにさせてくれたものなんですよ~(・ω・*)…ちなみに私のゲーム内で使用しているボイスは、シーズン10のPVで狩猟笛を持って最初らへんにでてきた女性ハンターの第一声と同じボイスを使用しています(―ω― )
ボイス選択は人によってさまざまですが、私は大人っぽいボイスが好きなんですよねww
…では雑談はこのへんにしといていよいよ本題です☆

みなさんはフロンティアクエスト[白銀の雪山と落とし物](あ~名前合ってたかな…;)はやりました?
HR11から受けられるこのクエスト、[アルルシリーズ]の防具が作れます^^デザインはククボ系の色ちがいで、アルルは涼しげな白と青がいい感じです♪一見新規さん向けな防具に思えますが、このアルル、HC防具まで強化できます!Σ(・ω・ノ)ノ性能としては弓向きだったのでさっそくブリッツをまぜてシミュってみましょう((((つ・ω・)つ
まずは見た目から~♪
ブリッツF 2 アルルHC 3-1
…む~…今まで使ってた弓装備より脚の露出がww
でもブリッツも白と青だから合いますね^^
前の弓装備脚はオルテモFブーツを使ってましたが、フレに「脚ふてぇ」って言われてたんですよね(`Д´ )/ムキー
…これなら問題ない…かな…;

あ、あとこの写真はSSではなくスマホの写真です:まだまだスマホ写真うpから卒業できません…( ̄△ ̄:)マイッタ…
肝心のスキルですが…
カフ: 強通カフⅡPA1 ● 武: ○ ○ ○
頭:ブリッツFホーンLv7 120 剛力珠 連射珠G 毒瓶珠G
胴:ブリッツFケープLv3  82 剛力珠 剛力珠
腕:アルルHCガードLv6  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アルルHCコートLv6  96 剛力珠 剛力珠 怪力珠
脚:アルルHCレギンスLv6  96 怪力珠 怪力珠 怪力珠
発動スキル 攻撃力UP【特大】,見切り+3,火事場力+2,各耐性+5,通常弾・連射矢威力UP,属性攻撃強化,スタミナ急速回復【小】,連射,回避性能+1,早食い

…どうでしょうか?
ブリッツのスキルランクup効果で絶4装備に化けますw
武器スロ次第では全耐性を根性とかに変えられます!
耳栓スキルがないのでモンスによって耳栓あり装備と変えればいいですよね^^

……あら、気がついたらもう大学にいますね~w
授業があるので今日はこの辺にてノシ

5時20分あたりにこちらの都合でこの記事を更新しました。
いろいろ試行錯誤してます(ーωー:)
関連記事
スポンサーサイト

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/7-28c36f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

