05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ネカフェinでやりたかったこととか 

こんにちは♪

大航祭お疲れさまでした
順位みた感じ…もうわけわかんないくらい激戦区になってましたね
各航路100位以内に入るのも無理じゃん!
ってなりましたw

部位破壊や緊急ミッションによるCPゲットや航路のモンスター数の調整は良かったですが、ランキングではもう手が届きそうにないですー(´-ω-`)

さてさて

航路以外にも勝ちクエやイベクエもあったのでネカフェでやってきました

ペルセ珠の怒+3が良さげだったので紋章集め、30個くらい補充できたかな
あと赤秘伝のフルフル亜種
激運のおかげもあって1クエ4個くらいでておいしかったです(*´ω`*)
にしてもフルフル亜種の強さは健在(((°Д°:)))

続いてサブでin
mhf_20140715_213440_396.jpg
メインストーリーの第4章まで
まだまだ遠いですねw
ちょっと気になったのは第4章はギルドマスターも関わるお話です(4に限らず他でもそうですが)
G5でギルドマスターがあの女の人になるわけですが…どうなるんでしょうねー
第5章までいけばトラグ武器1個作れます黄武玉無いけどw
mhf_20140715_214953_954.jpg
久しぶりにSRサブが活躍
タイムレスバトルが次回の強化候補になりそうなので素材集めに
フレに手伝ってもらいましたけどけっこう大変ですね…
釣りがかなりえぐいらしく、報酬もしょぼいのだとか
私はSRサブの報酬ブーストのおかげで生産素材はすぐ集まりましたがフレのほうがなかなか出ないらしくて…
メインでやってたら諦めてたと思います(´-ω-`)

先週に続き、NPがだいぶ増えました
G5でピスティスGP強化とかきてほしいですねw

メンテ明けはGG最後の週です
何か盛大なイベントとかないかなー?

本日のおまけ☆
mhf_20140716_085406_772.jpg
ルーク「やるだけやった(´・ω・`)」
エレナ「おつかれよー」

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/703-0e5d256c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

