11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

トラグメーネ作成 

こんにちは♪

復活です(`・ω・)シャキーン
寝すぎて首が痛いかなw

心配してくれてフレさんありがとね~

さてさて

そういえばルークがメインストーリーの第5章までクリアしたのでトラグ武器が作成可能に
これでトラグ武器は7つ目になりますね~ ナニニシヨウ
mhf_20140720_115642_861.jpg
足りない素材を集めしてきました

ナッチの上皮が無くなってましたΣ(´д`:)
GP交換できるけど素材集めしたい気分に
mhf_20140720_121814_245.jpg
ヤマツの皮も無くなってたので集めに・・・
そうそう、拠点ヤマツが常時配信されるようになりましたよ~
ヤマツ素材交換にGP使ってた人は要チェック(?)
mhf_20140721_084112_083.jpg
G級素材に詰まることは無く・・・
トラグ・メーネを作成(`・ω・´)
G級ハンマーの中でも最高倍率を誇る・・・(らしい?)
とりあえずはじめてハンマーの中でG50武器を作成しました
でもどんなに強い武器でも扱う人がド素人すぎるのがなぁ・・・
宝の持ち腐れにならなければいいけどw
ハンマー使うフレさん指導よろしくですよ?

さてサブの虚無作成に覇パリいかなきゃですが何で行こうかな~

え?ハンマー?

本日のおまけ☆
mhf_20140721_084847_812.jpg
暑い日が続きますねぇ
ロビー装備を涼しそうな格好にw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/708-250c542e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング