11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ブリッツと共に 

こんにちは♪

いよいよG5へアップデートですねー
inしたら最初になにしようかなー(´ω`*)

さてさて

GGまでにやっておきたかったので載せておきます
mhf_20140722_224059_646.jpg

bandicam 2014-07-22 22-57-39-948
はい、ブリッツシリーズ強化完了しました(*´ω`*)
剣士はブリッツGF実装されて2日後には強化完了してましたがガンナーのほうは遅れてましたね

私のブログをずっと前から見てくれてる方はご存知ですよね
いろんな防具がある中で私はブリッツシリーズが大好きです(最近は着てないけども´-ω-)
昔はブリッツ強化に暴走してたなー
どんな様子かは昔の記事みれば分かりますよ
どのあたりに書いたとかは覚えてないけどね(°∀°)

今ならNPや祭Pで簡単にHC素材手に入るし、ブリッツG~GFまでの強化もぬるくなってるけど
ブリッツGXがきたらもうちょっと強化の難易度あげてくれてもいいなと思いますー

さて、やり残したことないかなー
これでG5が迎えられますね!

本日のおまけ☆
mhf_20140722_220828_833.jpg
龍頭琴作りました(´ω`)
唄集めってけっこう大変だねw

ギルマス「………。」

秘伝書もらったり、難しい書物渡したり、グーククエ行ったり、メダル貰ったり、メインストーリーで出演したり……
うん、けっこうお世話になったなぁ

ありがとう、ギルドマスター。
また会う日まで(`・ω・)ゞ

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/710-905e8154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング