11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

パートニャーがやってきたにゃ 

こんにちは♪

G5になりましたね~
いろんなイベントがありますが・・・
私のとこではパートニャーをピックアップ

MH2G、MH3rd、MH4・・・携帯機もプレイした身としてはオトモアイルー実装はいいと思うけど
ここMHFGではちょっと過酷なのではないか心配です(´ーωー)

・・・あぁ、雇用したばかりのアイルーのステータスUP兼ねてGクエ連れまわしてたっけ

さてさて
mhf_20140723_161708_991.jpg
まずはマイサポート(旧:マイホルク)にてパートニャーを雇用することができます
毛並み、目や尾の形、名前が設定できます
携帯器でずっとお世話したアイルーにしました♪
mhf_20140723_161927_924.jpg
パートニャーの同行設定や訓練、派遣などは全部ここの掲示板で設定するみたい
訓練は5回クエに行ったらステータスに反映されるっぽいね
mhf_20140723_200851_933.jpg
バレッタのクエストにて手に入る「優雅なたてがみ」はバレッタとパートニャー武具の素材が手に入るクジ素材にも
・・・これなかなか当たらないw
mhf_20140723_204345_843.jpg
白雪チョウは白ヒプ防具セットでした(°∀°)

さて、クエストに連れていきましょうか
mhf_20140724_085255_861.jpg
(   ω )・・・。
えっと、パートニャーの優先度は・・・パートナーより高いご様子
しかもラスタが来ない!
ラスタの激励が無くなるとパートナーも気絶とかしちゃうし・・・
・・・これソロハンターにはめっちゃイタイじゃん(つд`)

フレと3人PTでやってみましたが@1枠
パートニャー同行をONにしてるとパートニャーもパートナーも来なくなるようです
これは不具合なのか仕様なのか・・・

ちょっと雲行きが怪しいですね
パートニャーを育成するメリットが分らないとなぁ・・・

さて、今日はネカフェINして素材集めがてらレイラさんにお会いしようと思いますっ

本日のおまけ☆
mhf_20140724_080622_427.jpg
mhf_20140724_083154_678.jpg
mhf_20140724_082108_371.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ヤバイ、このコのキャラがワカラナイ

今日も1ポチよかったら~♪
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: パートニャー

cm 5   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/07/24 09:14] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/07/24 12:49] edit

はじめまして!いつもブログ拝見し装備の参考にさせて頂いております。

パートニャーの台詞を見てピンときたんですが、性格はもしかして”やんちゃ”ですか?
うちのパートナーがやんちゃで同じような事言ってたのでw
私のはパートニャー性格”熱血”なんでネルギー君と同じような事言ってるのかもしれないですね( ´ ▽ ` )ノ

長々とコメ失礼しました
#- URL [2014/07/24 19:08] edit

フレさんへ

それだけ用意できればすぐ上がると思いますよ~

他のネコの性格も気になりますが、まぁこのコを育てていこうと思いますw
白騎士エレナ #- URL [2014/07/24 19:11] edit

匿名様へ

はいめまして、コメントありがとうございます♪

実はSRサブのパートナーがやんちゃで「もしや?」と思ってたのですが
これで納得できましたw

なるほど、ネルギーみたいなネコ・・・熱そうですね!w


白騎士エレナ #- URL [2014/07/24 19:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/711-25ea8e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング