11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

アリサ(みたいな装備)と一緒に狩りに出よう! 

こんにちは♪

mhf_20140726_105100_649.jpg
イナガミのガンナーGXも終了
コモン素材が返ってくるだけでここまでサクサク進むのですね~
GHC素材も石もこれで困ることは無いでしょう

さてさて

せっかくキット買ったので装備を新調したいです
ってことで
mhf_20140727_095620_257.jpg
mhf_20140727_095641_186.jpg
小部屋さん更新がんばって~
はじめて天槍装備で弱点特攻とブチギレが組めました
扇射2なのは白虎珠が1個足りないからですこ・・・攻撃倍率15しか変わらないし(震え声)
匠が無いので鎌髭さんの出番ですねぇ 

それともう一つ、ラスタ装備を新調しました
せっかくアリサになれたわけですし(キャラ自体は知らないんですけどね)
mhf_20140726_084811_957.jpg
mhf_20140726_084825_291.jpg
HS3部位使用でだいぶ耐久性は上がったかな?
放置時は狩人珠を女神にしています~
まぁそんなことより
mhf_20140727_100700_697.jpg
イナガミとかの攻撃で眠たくないですか?
回し蹴りで喝いれてあげますよ!?

ってことで借りたい方はどうぞw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: 装備

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちわ(*´ω`*)
イナガミの睡眠攻撃痛いよね~Σ(ノд<)
そこでラスタの回し蹴り・・・グッジョブ!
回し蹴りの動作に注目?(´・ω・`)
カオス #- URL [2014/07/27 12:52] edit

カオスさんへ

回し蹴られたさそうにしてたからさ~?(え)

あ~ 最後のSSもしかしたらスキルUP効果無しで
ただのキックになってるかも~w
白騎士エレナ #- URL [2014/07/27 13:24] edit

お疲れ様です

エレナさん、コモン素材ってのは何ですかね?
ググりましたが出てきませんでした

時々他のブログさんでも見掛けてはいたのですが、
何の事かなぁっていつも思ってました

記事内容とあまり関係なくてゴメンなさい

あと私ってば素敵ハンターとして知れ渡っているじゃないですか
知らなかった事は内緒にして貰えますかね?ゞ( ̄∇ ̄;)ふざけるな
miki #XwLvonUE URL [2014/07/28 03:25] edit

mikiさんへ

私もブログフレが使っていたので真似していました

コモン【common】
普通の

絶殻とか絶鱗とかの素材を指している
ってことで使ってます

あ、コメント承認しちゃったから秘密じゃなくなってますね(つ∀`)

白騎士エレナ #- URL [2014/07/28 08:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/714-8bca22bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング