11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

小判でクジ引いたり、トレジャー行かせたり  

こんにちは♪

大学の先生が体調不良で休講にw
暑いですからね~ 熱中症とか気をつけましょう~

さてさて
mhf_20140726_121135_085.jpg
そういえば小判が2枚プレゼントと補償でもらえました
秘伝は見た目は素敵だったけど着ないし 作ってませんので必要ないかな
ってことでBPのほうを回してみました
Nの塊とか出たらエクスカリバー作りたいですねw
mhf_20140726_121221_327.jpg
まぁ夢見ただけいいでしょう これが現実(ノ∀`)ダヨネー
もう一個はダサイガンスの生産券でした
特別防具生産券ってのはBPで手に入る防具が生産できるのですね~
GPまで強化するには10枚必要とかでロビー用になりますね
BPはクジ運らしいので手をつけてないのでよく分からない(・ω・`)
mhf_20140727_104009_985.jpg
ロビー装備はこうなりました ルース胴を生産
フレのKさんの得みたいになってそう
もう2枚はネルギーへw
mhf_20140727_131343_051.jpg
ベルト系でいいの無いかな~って探してたらこんなの発見
ガンズベルトだっけ?
シリアスのラスタさんでも使ってる人見た気がします

ガンスの生産券は調合屋で大激運のお守りにもできるみたいですがどうしましょうね~

それとパートニャーを猟団へ派遣してトレジャー隊を派遣してみました
mhf_20140727_134739_570.jpg
この出発画面かわいいw
mhf_20140727_134804_259.jpg
リアルタイム30分かかるご様子
パートニャーのランクとか色とかで報酬変わるのかな?
とりあえずテキトーに派遣w
mhf_20140727_142436_755.jpg
ふむふむ
カフの素・水仙Gは大きいですね(*°д°)
団員は早食い効果のある方薬とか消費アイテムが出たとか・・・
ランダムなのかなぁ?

とりあえずトレジャー行かせてればいっかw

ただ連続の派遣にはRP消費があるみたい

にゃん鉱石からつくれるピアスや珠がいいらしいですが
まだまだ手がつけれそうにないですねぇ

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ


関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/715-f2df59fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング