11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

砲撃Lv9を目指して 

こんにちは♪

明日から大学ではテスト週間です(:´∀`)
テストが終わったらコース内での自作アニメーションの中間発表が(((°Д°:)))

夏休みも目前、リアルが忙しくなりますね(つ∀`)

さてさて

mhf_20140728_224547_358.jpg
トレジャー派遣がなかなかいいですね(°∀°)
ちょっと楽しくなってきた
パートニャーのランク上げたほうがニャン鉱石持ってきたりするのかなー?
とりあえずどんどん出発させてますw
mhf_20140728_224317_870.jpg
たまにお宝発見の報告がきたり
団員と協力して見つけましょー(´∀`)

そうそう、イナガミのシジルで砲撃強化がでるみたいですね
防具作ったし、素材も余ってるのでまわしてみました
mhf_20140727_125858_112.jpg
意外とあっさりでますねー
中には砲撃強化2個あったりするみたいですが
とりあえず砲撃強化シジル3枚貼りつけましょー
mhf_20140729_084725_359.jpg
これにね!
ガンスではじめてのG50武器ですー
匠無しでこのゲージは魅力的(*°Д°)
mhf_20140727_130848_788.jpg
砲撃で怯んだり転倒しやすくなったかな?
とりあえずドッカンドッカン撃てて楽しいです(*´∀`*)

立ち上がれシリーズも一段落したのでそろそろ珠作りしようと思います♪
クエに行けたらですが(ノ∀`)

本日のおまけ☆
mhf_20140728_114500_221.jpg
ゲリョス亜種のGF一式の報酬
これって下位~変種のHC素材かな?
トンファー要らない人はここでストップしてもいいかもねー

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/716-82b6fa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング