04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大剣イベント 武器の強化はご注意を~ 

こんにちは♪

7周年イベできていた[G昇給への相棒]の続編がきました
光属性の片手剣の次は闇属性の大剣をつくるイベントです
公式

と公式にはありますが

下位レウス→上位レウス亜種→変種レウス希少種→烈ゼル
という流れですね
mhf_20140730_181638_793.jpg

レウスを倒すと大剣がゲットできますが、イベントはこの大剣を使って進めていきます
そこでご注意を
武器指定です(赤枠)
クエ毎に強化していかないと次のクエに受注できません

レウス倒して大剣をGまで強化しちゃった~っていうフレと団員たくさんいましたからね~

レウスは楽だけど作り直しはめんどうですね
公式には書いてありますが・・・まぁみんな強化しちゃうよね~
ストッパー素材を用意することはできなかったのだろうか・・・

G大剣に強化しちゃった人はパートナーにでも譲りましょう(つ∀`)

さてさて
mhf_20140730_190333_996.jpg
ということでこの大剣で烈ゼルへ・・・
大きな問題?というかこの大剣G50まで強化できます( °д°)
イベントのゼルは難易度が変えられない(☆7)で武器はこれ
強化lvは指定されてませんが・・・・
ゼル相手にどこまで強化しましょうね?w
黄武玉目当てに黄武玉つかっちゃ意味無いですし

昨日は運よくおなじくイベント進めたフレさんとそこの団員さんとでPTが組めたのでクリアできました
lv1できs・・・参加したのは私です( `・ω・)キリ

あとは片手でメラを倒せばイベントはクリア・・・
ゼルと同じようにこの片手もどこまで強化するべきか・・・
これもできればきせいしたいでry

本日のおまけ☆
mhf_20140730_215351_834.jpg
特別開門 秘伝防具への扉 にてディスlv600という項目が・・・
ディスとか実装された時以来更新してないです・・・(lv308止まりw)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: イベント

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

やっぱり皆さんやらかしますね~

うちでも多発しまして
「文章を良く読みましょう」
ってくだりがありましたw

膜がないって声もちらほらでしたけどw
イナガミ大剣が強すぎて存在感薄いですけど
記念にはいいですよね?w
UMA #- URL [2014/07/31 20:08] edit

UMAさんへ

デスヨネー

イナガミ大剣強いらしいですね~

作ってみたいけど・・・んー 黄武玉がないw

私は記念にlv1で放置で(ry
白騎士エレナ #- URL [2014/07/31 23:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/718-cc507e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

