11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

パートニャーと入魂祭 

こんにちは♪

今日は大学にてプレゼンがありまして原稿読んだり
準備でお昼更新になりました(ノ´∀`)

大勢の人の前でプレゼンって緊張しますねー
機材のトラブルもあって余計にテンパりました((((;゜Д゜)))

さてさて

mhf_20140806_205000_299.jpg
今週は狩人祭ですね
今回から入魂数の上限が500までになりました
シクレとか入魂する数が減って楽になりますねー

狩人祭ではクエストにパートニャーを連れていくと…
mhf_20140806_204235_820.jpg
+1魂されます!!

……(´Д`)1魂ね

ですが…
mhf_20140806_213514_948.jpg
マイサポートにて派遣先にこんなのが

まだよく分かりませんがこれは使えそうですね?

プレゼンが終わって一段落…と思いきや、明日はオープンキャンパスがあったり
バイトの連勤があったりでまだまだ忙しい日が続きそうです。・゜゜(ノД`)

8000魂…シクレ次第になるのかなー(´Д`)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: パートニャー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/725-d8610146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング