11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

レイア猫大好き(*´ω`*) 

こんにちは♪

最近突然の大雨が多いです(´・ω・`)
台風の影響なのかな
傘あってもあまり役にたたないくらいヒドイです

さてさて

mhf_20140807_230730_933.jpg
イベントクエ一覧を見てたらこんなのがありました
相棒への贈り物・雌火竜編…(。・ω・)フムフム
下位レイアを狩猟するだけの簡単なクエです
mhf_20140807_230823_243.jpg
報酬はパートニャーの武具素材がでるようです
防具の生産素材は確定っぽそう
どちらとも5戦で揃いました(*´ω`*)
mhf_20140807_232144_029.jpg
にゃぁぁあん(*´ω`*)
セカンドオトモの「ミーシャ」です♪
こちらも携帯機で世話してた子ね
ちょうどレイア着せてたから再現できて嬉しいw
ピンクのほうもかわいいけどやっぱこっちだわー

MHP3rdが発売される前に発表されたオトモ防具でレイア猫見たときは
ワクワクしてたものです…
こっちでも愛でてあげたいですねできればですが

本日のおまけ☆
20140807234613c01.jpg
ワクワクしてたときに描いた絵を見つけた件
そういや最近絵描いてないなー(´・ω・`)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: パートニャー

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/08/08 16:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/726-fa2c3a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング