09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

メモ用 真打天槍 

こんにちは♪

電車で約7時間くらい?かけて香川県にきてますw

なんでも今日は阿波おどりがあるのだとか
お祭り気分で楽しみにしたいですねぇ
ちょっと曇ってるけど(´Д`)

さてさて

天槍に真打つけるためシミュってました
旅行前のブログネタ稼ぎに
とりあえずこんなのが

カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エンブレイスGPピアス  Lv7 339 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・白虎 ミクセス剣珠GX4
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 339 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腰:立体機動装置GP     Lv7 355 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385 神楽剣珠GX2 神楽剣珠GX2 ディス剣珠GF

防御力:2020 火耐性:13 水耐性:2 雷耐性:13 氷耐性:6 龍耐性:5

発動スキル
槍技【天槍】,一閃+3,見切り+3,豪放+3,剣術+2,真打+3,弱点特効,業物+1,ガード性能+1,早食い,激励+1,

欲しいスキルは揃ってるかなー
神楽剣珠GX2をペルセ射珠GX5とかにすればブチギレにも(豪放2になりますが)

で、肝心なのが頭に使うエンブレイスGPピアスですね
三界10、見切り10、鼓舞10、ため短縮5と
真打装備で組むのに魅力的なピアスです

しかしながら作成にNの塊が200要るっていうね

手持ちのNPとキットで貰える4000NPたしてもGSまでの強化が限界だった。・゜゜(ノД`)

今週からネカフェinするとNP3倍や週毎にNの塊が貰えるのだとか
だいたいのアイテムはGPや祭りPで交換できるし、この際思いきってもいいかなー

とりあえずNP溜まるまで他の防具で代用できないか考えてみます

白虎珠がもっとあれば悩む必要無いんですけどね(ノ´∀`)

今日も1ポチ良かったら~♪
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: メモ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは~
旅行中くらい、のんびりされたらいいのにww

いつお戻りなのかしら?
と言いますのも、パローネ限定航路でキリン猫服が来てますよ~

フレの方々からお知らせ行ってるかもですが
エレナさんのパートニャーには、キリン猫着て欲しいと思いコメしてみました。
ジッキー #- URL [2014/08/16 00:39] edit

ジッキーさんへ

毎日更新が日課になってるのでお気になさらずですよぉ
あらー、キリン猫服配信なぅなのですねぇ

本日帰宅なのでまずは航路からやろうかなぁ

情報ありがとうございます(´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2014/08/16 13:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/734-d57bcf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

