11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

キリンパートニャーとか秘伝イベクリアとか 

こんにちは♪

3日ぶりのMHFG
なんかPCの起動が遅くなったような・・・キノセイかな(´・ω・)?

さてさて

mhf_20140816_185044_459.jpg
帰ってさっそくこれ行ってきた
小金魚3匹、キラービートル1匹を納品し、ブルックを72頭一掃する航路ですw
これでキリンパートニャーができるのだとか
まぁこれくらいの航路ならささっとこなしちゃいます
小金魚をGP交換したり(もってなかった)
反射でブルック一掃しようとしたら子ブルックの突進は反射してくれなくてパートナーまかせだったりとぐだりましたが

mhf_20140816_190116_798.jpg
ということで?完成(*´ω`*)
おぉ、こっちではブリッツ仕様なのですね
雄パートニャーだから似合ってる?かなw

いろいろイベントがありますがまずは秘伝イベをこなすことに
mhf_20140816_191531_685.jpg
mhf_20140816_230155_102.jpg
まずは洗礼されてきました(´・ω・`)
あの光にあたると白ナスの炎をも超えるスリップダメージで乙っちゃうのね
ネコパンチで吹っ飛ばされてからこれされると恐ろしいですが
狩人珠の起き上がり術 大があると、光ってる最中でもダッシュorコロリンで安全地帯に行けました
mhf_20140817_090548_821.jpg
結晶やられもかなり厄介ですねぇ
慣れたら要らないみたいですがつけれたらつけたいですw(カフがない)
秘伝イベではこの烈種クエをクリアすれば達成ですね
航路のガルバは対象外だと思うのでご注意を
mhf_20140817_005830_455.jpg
下僕さん(本人希望)に手伝ってもらったおかげで航路は7,8を制覇
これでキャラバンの月箱にもう一つの秘伝イベがクリアです
週末中はスコアが倍みたいなので他の航路を進めつつスコア稼ぎ・・・
したいとこですが烈ガルバ武器も作りたいし悩むなぁw

まぁ今日は休みですし、どんどん進めていこうw

本日のおまけ☆
mhf_20140817_090329_797.jpg
目が~、目がぁ~
まぶしいですね(つд⊂)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: パートニャー

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちわ(*´ω`*)
証集めしんどいよね~(;つД`)特別報酬に期待したい(笑)
下僕さん・・・グッジョブ(´・ω・`)
こきつかってあげて?Σ(゜Д゜)
カオス #- URL [2014/08/17 13:07] edit

パートニャーはあと2匹いるのよ…?(ΦωΦ)
さぁ週末限定航路あるうちにサブでもブルック駆逐しなきゃねw

あっ、ラスタお借り上げありがとうございます(´∀`*)
yumanagi #QygVoc82 URL [2014/08/17 15:07] edit

カオスさんへ

サブの出番だけどスキルがなぁ・・・w

ご本人様ご希望でしたので・・・ね?w
こき使いまくってますよ?(`∀´)ケケケ
白騎士エレナ #- URL [2014/08/18 10:17] edit

ゆまちさんへ

うちはまだ2匹しかいなかったりするw
サブでもやりたいけど時間あるかなぁ・・・w

ラスタよくお世話になってます(つ∀`)
白騎士エレナ #- URL [2014/08/18 10:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/736-1ea8313b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング